アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月19日

カラー持ちを良くするためには?

こんにちは。

年末に髪の毛をすべてブリーチしたくせ毛女です。

その後、髪の色は抜けて、ブルーグレージュだったのが
アッシュのカーキになりました。

実物の写真ではありませんが、こんな感じに。
Screenshot_20180119-224218.jpg

周りの人々にかなり驚かれています。
私自身は気に入っています。

なぜならば新しい自分を発見できたからです。

いままで、ハイトーンカラーは私には似合わないと思っていました。しかし、意外といけてるのではないかなと(笑)

ですが、ブリーチ。抜けるの早いんですよね。
分かってましたが。

そんなに頻繁に美容院に行けないため、何か対策はないか調べたところ、素敵な商品を見つけましたのでシェアします。
いろもちカラーリペアとは?


こちらの商品です。




この商品は、多くの人が悩む退色。
それにこたえるため有名美容師集団と共同開発した
ヘアカラー復元トリートメント なのです。

iro-mochi(いろもち)は“カラーチェンジ”ではなく、
“美しい色を復元させる”色開発で生まれた特別なカラー処方です

なんとヘアカラーの退色のメカニズムを“逆算”することで、 失われた色味を自然に元に戻してくれる優れもの。

だから、サロンのヘアカラーがお家で簡単に戻せるんです!

よくあるこんな悩み、あなたも見覚えがありませんか?
「ダメージ部分だけ濃く入る」
「毛先だけ沈んで見える・・・」

このように色ムラが、ヘアカラー補正の一番難しいところですよね。

しかし、 iro-mochi(いろもち)は“ヴェールムース”という独自開発した泡で、 不思議なほどにムラなく仕上がります。 さらに、こだわりの成分が入っているので、ヘアカラーキープ・ヘアカラーのダメージケアにもなります。

☆ヘアーカラーの復元
☆ダメージケア

この二つが同時にできるなんて優秀ですよ。

しかも、寒色系カラーと暖色系カラーの二種類あるので、
あなたの髪色に合わせてお使いいただけます。

私はアッシュなので寒色系です♪

早速使ってみたくなりますよね??
美容院に行く前に、まずこちらを試してみませんか??




今すぐチェックです!









posted by Sara at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7217447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Saraさんの画像
Sara
くせ毛に悩み続けて18年。もういいかげんに縮毛矯正をやめたい。けれどもショーとヘアにするのは気が引ける。そんな私は日々試行錯誤のうえ、くせ毛改善に勤しんでいます。同じようにくせ毛に悩む方のお役にたてればと、いいと思う情報をアウトプットしています。お気軽にコメントしてくださいね♪一緒にくせ毛に向き合っていきましょう!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
写真ギャラリー
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。