アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月30日

縮毛矯正やめました

題名の通り『縮毛矯正やめました』

というのも、以前公言しておりました髪全体のブリーチをしまして、ブリーチしてしまったので、縮毛矯正はかけられない。すなわち、『縮毛矯正やめました』

そこで本日はあくまで私の見解ですが、くせ毛について気づいたことがありましたので、記事にします。
美容師さんも驚き!私の髪質


前回、髪の下半分だけブリーチした際にも美容師さんに言われましたが、今回再びかなり驚いた表情で言われました。

『ブリーチしたとは思えないくらい、髪が元気すぎる』

3回くらい言われたかな?(笑)

私もビックリなのですが、ブリーチしたのに、全然髪がいたんでなかったんです。

今回の私の髪色はこちら↓
Fotor_151458727522280.jpg

サラサラで艶々してます!
なぜだかわかりますか?

やはり普段のケアがポイントだと思います。

クイーンズバスルームのおかげ


以前からくどくどおすすめしているクイーンズバスルーム。




やはりおすすめしたい♪

私の髪に現れた効果と言うのは
☆髪への艶、手触りのよさ、まとまり
☆髪が強くなった
☆くせ毛が扱いやすくなった

こんなところです。

今回、ブリーチを全体にして、昨夜クイーンズバスルームで洗ってみました。

すると、なんだか今までになかったことがあったんです。

ブリーチとクイーンズバスルーム


ブリーチをしますと、髪がとても水分を含みやすくなります。そのため、ドライヤーに時間がかかります。

クイーンズバスルームは、入浴後の髪の水分を閉じ込める効果があります。

そのため、あくまでも私の場合ですが、ブリーチをしたときの方が、髪に水分が閉じ込められ、そしてくせ毛もより緩和されているような気がしました。

髪が水に濡れると、まっすぐになりますよね。

それと同じで、乾いた髪でも、髪にしっかり水分が閉じ込められていれば、くせ毛は緩和されると思います。

クイーンズバスルームとブリーチは相性が良いなと思いました。

あなたもクイーンズバスルームで艶々の髪を手にいれませんか?


posted by Sara at 07:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | くせ毛事情
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7142257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Saraさんの画像
Sara
くせ毛に悩み続けて18年。もういいかげんに縮毛矯正をやめたい。けれどもショーとヘアにするのは気が引ける。そんな私は日々試行錯誤のうえ、くせ毛改善に勤しんでいます。同じようにくせ毛に悩む方のお役にたてればと、いいと思う情報をアウトプットしています。お気軽にコメントしてくださいね♪一緒にくせ毛に向き合っていきましょう!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
写真ギャラリー
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。