広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
美容 美肌 美スタイル専門街 >  エイジング > シミやたるみを解消するビタミンC誘導体はエイジングケアの必須アイテム成分

2015年09月12日

シミやたるみを解消するビタミンC誘導体はエイジングケアの必須アイテム成分

美肌に欠かせないビタミンCは美肌の栄養素。

ビタミンCを肌に直接塗ることで、美肌効果を期待する方が意外と多いようですが、肌にはほとんど良い影響を与えてくれません。

ビタミンCはサプリメントで補っても、ほとんどが排泄される性質を持っています。

そこでビタミンCを改良し、肌に浸透しやすくした成分がビタミンC誘導体なのです。

ビタミンC誘導体は余分な角質を除去した状態で取り入れることにより、さらに効果が高まるのです。



ビタミンC誘導体はシミを解消しくすみを効果的に防ぐ

シミが気になるならビタミンC誘導体.jpg

ビタミンC誘導体はメラニンの合成作用を抑えシミを防止してくれる美容成分。

黒ずんだメラニンさえも効果的に薄くする作用に期待がもてることでしょう。

肌のターンオーバーを促進することでビタミンC誘導体の効果がさらに期待できるでしょう。



ビタミンC誘導体はたるみを解消しハリを与える

たるみが気になるならビタミンC誘導体.jpg

肌のたるみは毛穴を大きく見せてしまいます。

ビタミンC誘導体の効果でたるみを抑えることで、毛穴ケアも同時におこなえることになります。

ビタミンC誘導体はハリに大切なコラーゲンの合成に作用し、コラーゲンの破壊を抑制してくれることでしょう。



まとめ

ビタミンCは1980年代の頃から愛用されてる美肌成分。

美白効果の他、シミやたるみなど、肌老化全般に期待できることでしょう。

エイジングケアで話題の成分ビタミンC誘導体が、肌に透明感やハリを取り戻してくれることでしょう。

ビタミンC誘導体はシミやたるみが気になるところに軽く指先を滑らせるようにケアすることが大切です。









最新記事
記事ランキング
  1. 1. ハイドロキノンが目の周りの色素沈着を効果的に改善!茶クマもケア
  2. 2. no img 美肌に生まれ変わらせるたんぱく質(プロテイン)
  3. 3. 正しい体の洗い方|ゴシゴシ洗いは禁物
  4. 4. 目の下の色素沈着をつくらない方法2つの基本
  5. 5. no img 美肌を保つための4つの毛穴解消食品
  6. 6. no img スペシャルケアにお勧めする厳選エッセンシャルオイル6種
  7. 7. 簡単に続けられるダイエットはシンプルが一番!お風呂上がりにお手軽ケア
  8. 8. アンチエイジングの絶対条件!プロテインは必須
  9. 9. no img だんだん濃くなる色素沈着の悩みにはハイドロキノンで美白ケア
  10. 10. no img 目の周りの色素沈着はハイドロキノン成分が効果的
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
神埼 優衣さんの画像
神埼 優衣
人間は約60兆個の細胞でできています。 その細胞を外面、内面の双方からサポートする・・・一番理想のケア方法です。永遠の美しさ、肌の命に着目したスキンケアを行い素肌を咲かせてみてはいかがですか。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。