広告

posted by fanblog
美容 美肌 美スタイル専門街 >  シミ > 真珠肌を取り戻したい!今後のシミ防止対策

2014年09月07日

真珠肌を取り戻したい!今後のシミ防止対策

シミ防止

シミのない透明感があふれる真珠肌。肌の構造と真珠の構造は不思議と似ているのです。

真珠肌を取り戻すには1〜3ヶ月はかかるといわれています。

シミを防止するケアを取り入れて未来の真珠肌を取り戻しましょう。



今後のシミ防止対策(シミを作らない)

シミの防止対策がきちんとできていれば、将来のシミに対するお悩みは解消されることでしょう。

シミを防止するケアは、あなたの未来への美肌を育むことになるでしょう。肌の外側と内側のケアをしっかりと取り入れましょう。


肌の外側からしっかりケア

・UVケア製品を見直す

ご利用のUVケア製品を見直して見ましょう。ここ近年、日本も紫外線量が多くなっています。

SPF数値が高いほど、UV効果の持続性が期待できます。

頻繁にお手入れがしにくい環境、場所であれば高い数値の製品に切り替えてみましょう。

もう一つはPA。+の数が高いほどUV防止効果が期待できます。


・美白成分の活用

美白成分は【予防タイプ】と【漂白タイプ】に分類できますが、シミを防止するということは両方のタイプを取り入れる必要があるでしょう。


肌の内側からしっかりケア

・美白製品の活用

美白製品でも肌の内部に着目するように改良されている成分もありますので、積極的に利用してみましょう。

シミの原因であるメラノサイトの動きを抑制する効果が期待できるでしょう。


・食べ物

トマトは抗酸化作用に優れていて、メラニンの生成を効果的に抑制してくれます。

また日本特有の緑茶にも抗酸化作用が期待できるビタミンCが豊富に含まれています。

毎日飲んでいるコーヒーを緑茶にきりかえてみましょう。



まとめ

真珠肌を取り戻すには内側ケアと外側ケアをしっかりと取り入れることが大切でしょう。

シミを防止し、明るく透き通るような真珠肌を育みましょう。









posted by 神埼 優衣 at 16:24 | Comment(0) | シミ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
記事ランキング
  1. 1. ハイドロキノンが目の周りの色素沈着を効果的に改善!茶クマもケア
  2. 2. no img 美肌に生まれ変わらせるたんぱく質(プロテイン)
  3. 3. 正しい体の洗い方|ゴシゴシ洗いは禁物
  4. 4. 目の下の色素沈着をつくらない方法2つの基本
  5. 5. no img 美肌を保つための4つの毛穴解消食品
  6. 6. no img スペシャルケアにお勧めする厳選エッセンシャルオイル6種
  7. 7. 簡単に続けられるダイエットはシンプルが一番!お風呂上がりにお手軽ケア
  8. 8. アンチエイジングの絶対条件!プロテインは必須
  9. 9. no img だんだん濃くなる色素沈着の悩みにはハイドロキノンで美白ケア
  10. 10. no img 目の周りの色素沈着はハイドロキノン成分が効果的
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
神埼 優衣さんの画像
神埼 優衣
人間は約60兆個の細胞でできています。 その細胞を外面、内面の双方からサポートする・・・一番理想のケア方法です。永遠の美しさ、肌の命に着目したスキンケアを行い素肌を咲かせてみてはいかがですか。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。