広告

posted by fanblog
美容 美肌 美スタイル専門街 >  毛穴 > ほっぺの毛穴が目立ってきた30代の毛穴改善|たるみ毛穴になる前に

2014年05月28日

ほっぺの毛穴が目立ってきた30代の毛穴改善|たるみ毛穴になる前に

ほっぺ

身体の中で皮脂線が大きく発達している部分が顔ですので、毛穴が一番目立ちやすいのは仕方の無いことでしょう。

とくにほっぺは面積が広く、毛穴が目立ちやすい部分です。

そして加齢により、肌の潤い成分やハリを保っているコラーゲン、エラスチンの働きが次第に弱まり、やがて毛穴がしずくのように垂れ下がってしまい、縦長のたるみ毛穴へと導いてしまうのです。

このような毛穴は肌の質感もザラザラと粗く、暗い印象に見えてしまうため、見た目年齢を老けてみせてしまうのです。



毛穴が目立っている肌の様子

弾力とハリが低下

紫外線などの外的ダメージ、加齢による肌組織のダメージにより肌本来の機能が低下し、毛穴がすり鉢のように落ち込んでいます。

すり鉢のようになってますので毛穴の周辺が凸凹と目立つのです。

肌が乾燥している

肌機能の衰えやターンオーバーの乱れにより、うるおい保持力が低下しています。

やがて、角質細胞が水分不足でしぼみ、キメの溝が浅くなることでほっぺの毛穴がさらに目立ってくるでしょう。

また乾燥からの自己防衛機能で皮脂線が活発になり、乾燥肌から脂性肌に傾く方もいますので注意が必要でしょう。



ほっぺの毛穴改善プラン

低下した肌機能の向上にお勧めの成分

1:【ハリを向上させるハリケア成分】DMAE、植物幹細胞
すっきりと引き締まったハリ肌へ導きます。
DMAE成分単体では非常に速効性が期待でき、利用した部分には効果的に引き締め効果が現れてきます。

2:【乾燥から守る保湿成分】トレハロース、浸透型コラーゲン
乾燥した肌や毛穴に働きかけ、しっとり肌へと導きます。
トレハロースは天然の糖質で、ブドウ糖と類似した性質を持っています。つまり保水性が非常に高いという特徴を備えているのです。

3:【整肌成分】エルゴチオネイン、GFブースター
キメが目立つ毛穴を効果的に整え健やかな肌へと導きます。
エルゴチオネインは抗酸化作用に優れていて、DNAの損傷を防ぐ働きに注目されています。



アンプルールの シワ・たるみ・ゆるみ毛穴対策キット では、贅沢なハリケア成分、保湿成分、整肌成分の効果をお試しできます。送料、手数料も無料。


ほっぺの毛穴は見た目年齢を老けさせてしまいます。
肌のキメを整えることで毛穴が気になることは解消されることでしょう。毛穴を目立たなくし、接近戦に耐えられる美肌へと導きましょう。








posted by 神埼 優衣 at 23:18 | Comment(0) | 毛穴
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
記事ランキング
  1. 1. ハイドロキノンが目の周りの色素沈着を効果的に改善!茶クマもケア
  2. 2. no img 美肌に生まれ変わらせるたんぱく質(プロテイン)
  3. 3. 正しい体の洗い方|ゴシゴシ洗いは禁物
  4. 4. 目の下の色素沈着をつくらない方法2つの基本
  5. 5. no img 美肌を保つための4つの毛穴解消食品
  6. 6. no img スペシャルケアにお勧めする厳選エッセンシャルオイル6種
  7. 7. 簡単に続けられるダイエットはシンプルが一番!お風呂上がりにお手軽ケア
  8. 8. アンチエイジングの絶対条件!プロテインは必須
  9. 9. no img だんだん濃くなる色素沈着の悩みにはハイドロキノンで美白ケア
  10. 10. no img 目の周りの色素沈着はハイドロキノン成分が効果的
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
神埼 優衣さんの画像
神埼 優衣
人間は約60兆個の細胞でできています。 その細胞を外面、内面の双方からサポートする・・・一番理想のケア方法です。永遠の美しさ、肌の命に着目したスキンケアを行い素肌を咲かせてみてはいかがですか。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。