アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
美容 美肌 美スタイル専門街 >  スキンケア > ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEXの使用感

2014年04月08日

ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEXの使用感

エマルジョンゲルEX

目次


ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルがエマルジョンゲルEXに進化したことでサンプルが送られて来ました。

従来のエマルジョンゲルから3つの進化を成し遂げたエマルジョンゲルEX。

多くの方に指示されているラグジュアリーホワイト HQトライアルキット ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット を取り扱っているアンプルールから待望の新作とのことで実際に使用してみました。

3つのUPが特徴のエマルジョンゲルEX

UPその1:保湿効果がグンと向上した保水マスク効果

モニターの調査では肌の水分量の変化が最大31%UPしています。

新たに採用した新配合成分【リッチモイストヴェール】が肌表面に保水膜を形成してくれます。

保湿マスク効果により、うるおいを閉じ込めることでうるおい保持力がさらに向上し、プルンとつやめく究極の【綺麗肌】へ導き出します。



UPその2:エイジングケア効果がさらに向上する美肌カクテルの増量化

美肌カクテル【ビタミンC、ビタミンA、ビタミンB6、ビタミンE、αリポ酸、CoQ10、プラセンタエキス】が140%に増量。(従来比)

ビタミンAやCoQ10などの贅沢な美肌成分が肌にエネルギーをめぐらせ、いきいきとした美しさを蘇らせます。



UPその3:オールインワンなのに弾力とハリがピンとUP

肌につけた瞬間に弾むようなハリを実感できるエマルジョンゲルEX。

新配合のゴマ由来成分「セサリフト」がゆるみがちな肌を引き締め、たるみやシワなどの凹凸を物理的にUP。

肌の表面に作られた薄い膜質が、ピンと上向きの肌を長時間キープします。美容液と乳液の機能をオールインワンに詰め込んだアンプルールの自信作。



まとめると、今までの機能を向上させて【保水マスク効果】を搭載したことにより、つや、ハリ、透明感がアップしていることになります。

口コミやランキングでは旧製品エマルジョンゲルの評判が高かったのですが、新商品エマルジョンゲルEXがどうなのか気になるところです。



モニタリングでの反響

  • 34歳主婦・肌の上でとろけるような使用感に感動。すぐになじんでべたつかないのも気に入りました。
  • 38歳営業職・「肌が綺麗ね、何を使っているの?」と初めて聞かれました。
  • 32歳自営業・するりと肌に入るのに表面はつるん。潤いヴェールでうるおいを守ってくれるみたい。
  • 42歳公務員・リニューアル前もお気に入りだったけど、新処方はさらにしっとり感を実感。メイクののりが信じられないほどよくなりました。
  • 47歳会社員・肌がどんどんよくなっていく感じ。塗った瞬間に手触りが、翌朝には肌色が、1週間後には肌質が変わりました。
  • 53歳主婦・以前のものより肌がもっちり。このハリは何年ぶりかしら?。


みなさん、良いことばかり上げていますが、私なりに実感した感想を記載してみます。



確認した項目はこの5項目

  • テクスチャー
  • 香り
  • 使用感
  • 翌朝の肌
  • pHチェック

エマルジョンゲルEXの実際の使用感、感想

乳白色っぽいクリームな感じ。



テクスチャー

少し硬めに感じるますが、そんなに気になるほどでもないです。



香り

ほんのり香るイメージ。

少しお香の香りがただようような香りです。



使用感

べたつき感はほとんど無し。

多めに利用してしまうことがあるような気がします。

私の肌は荒れ気味なのですが、ヒリヒリとした痛みは感じないようです。

敏感肌の方も安心して使用できることでしょう。



翌朝の肌の状態

朝の洗顔時にすぐ気づいたのは、しっとり感と潤い。

実は昨晩、右側の半顔のみに使用していたので、右と左の違いにびっくりしました。



pHチェック

肌質と同じ弱酸性!文句無しです。

私が一番気にしているチェック項目はpH値。

日本人の肌は弱酸性の数値が4.5〜6.5pH。

肌の性質上、使用するケア製品が弱酸性に近いほど肌の負担が少ないからです。



エマルジョンゲルEXは今までの保湿に満足いかない方へ薦めのオールインワン

エマルジョンゲルEXは今まで以上の保湿を実感された方が多いのも特徴です。

エマルジョンゲルEXの効果で肌の保湿が十分満たされるたびに、肌のキメや弾力にも自信が持てることでしょう。

エマルジョンゲルEXを使用した4週間後に、肌の水分量が3割もUPした実証データーが人気の証拠ではないのでしょうか。

エマルジョンゲルEXは、20代からでもエイジングケアでお悩みの方には満足感が高い製品だといえるでしょう。

エマルジョンゲルEXを試してみたい方へお手軽に30日間お試しできるモニターセットも揃えています。



まとめ

余ったエマルジョンゲルEXを手の甲に塗った後、食器を洗ってしまったのですが、しっとり効果が残っていることに感動しました。

べたつき感がほとんどないため、贅沢ですがハンドクリーム、ハンドケアとしても利用できるくらいの製品でしょう。

これ一つで乾燥肌、シワ、たるみ、毛穴、くすみ肌をまとめて解決するアンプルール独自のフォーミュラには期待ができるでしょう。

新型のエマルジョンゲルEXは乾燥が気になる方、くすみが気になる方、小じわ、毛穴が気になる方にはお勧めのアイテムでしょう。

サンプルを試したので美白効果までは感じませんでしたが、ハイドロキノン誘導体も含まれてることでホワイト効果にも期待が持てるでしょう。

エマルジョンゲルEXは、明るく透明感のある肌へ導いてくれることでしょう。



更新:20160602







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
記事ランキング
  1. 1. ハイドロキノンが目の周りの色素沈着を効果的に改善!茶クマもケア
  2. 2. no img 美肌に生まれ変わらせるたんぱく質(プロテイン)
  3. 3. 正しい体の洗い方|ゴシゴシ洗いは禁物
  4. 4. 目の下の色素沈着をつくらない方法2つの基本
  5. 5. no img 美肌を保つための4つの毛穴解消食品
  6. 6. no img スペシャルケアにお勧めする厳選エッセンシャルオイル6種
  7. 7. 簡単に続けられるダイエットはシンプルが一番!お風呂上がりにお手軽ケア
  8. 8. アンチエイジングの絶対条件!プロテインは必須
  9. 9. no img だんだん濃くなる色素沈着の悩みにはハイドロキノンで美白ケア
  10. 10. no img 目の周りの色素沈着はハイドロキノン成分が効果的
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
神埼 優衣さんの画像
神埼 優衣
人間は約60兆個の細胞でできています。 その細胞を外面、内面の双方からサポートする・・・一番理想のケア方法です。永遠の美しさ、肌の命に着目したスキンケアを行い素肌を咲かせてみてはいかがですか。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。