アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月23日

車購入

明日納車予定です。
がんばって働きまーす!



よろしければポチって下さいませ!


株式ランキング



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村




写真素材のピクスタ


2019年02月22日

送迎会

お世話になった先輩との飲みでした。

本当にいろいろお世話になりました。ありがとうございました。

よろしければポチって下さいませ!


株式ランキング



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村


写真素材のピクスタ



2019年02月17日

イチゴ狩りと桜

河津桜見に行ってきました。
6〜7部咲きでした。
やっぱり混んでました・・・

よろしければポチって下さいませ!


株式ランキング



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村


写真素材のピクスタ


プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。