アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月31日

出会いの季節くるかー・・・

そろそろお外も暖かくなってきました。
夏に向けて出会いが欲しい。
んなことでいろいろ集めてみました。
いろいろ見比べて見ってください。
私も頑張りますよー。

















よろしければポチって下さいませ!

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村


おめでとうございます。

どもども

つい最近、誕生日お迎えました。

30代半ば、彼女なし。

嫁さん欲しいなあ…







よろしければポチって下さいませ!

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2018年05月30日

トルコ 円 どう?

底値つけて 上げてきてる感じがするのは私だけかなあ・・・
余裕のある、スワップ生活したい。





水といえば、最近、強炭酸とか流行ってますね。
たまに買いますが結構スカッとしておすすめです。

2018年05月09日

新田ゼラチンが

朝一に高騰していました。
プラスに転じてたんで利益確定も良かったかなと思いましたが
優待もあるし様子見です。





よろしければポチって下さいませ!

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村

プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。