アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月16日

現状成果報告

今現状の持ち株式の状態です。
シダックスが好調。
あとは塩漬け。

優待あるので温かく見守ります。

201802171025.PNG

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2018年02月15日

ビットコイン買ってみた

DMMのビットコインはじめました。
試しに1万円だけ購入。
結構スムーズに取引で来て楽しいです。

↓こっちでも取引してるんですが 少し面倒。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


よろしければポチって下さいませ!

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村


2018年02月11日

サイクル

昨日は伊豆の大仁で集合して
天木を超えて下田まで行くという
サイクルに参加しました。

河津から下田は残念ながら電車で移動しましたが
何とかみんなについていけました。

現在、足が痛くて室内に籠っています。
明日の仕事に影響なければいいんだけど・・・

よろしければポチって下さいませ!

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村


2018年02月04日

ロースカツ定食

親父の誕生日祝いで
夕食で出前を取り食べました。

ボリュームが凄くておなか一杯になりました。
もっと食べれるようになりたいなあ・・・





よろしければポチって下さいませ!

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。