アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月25日

復活

トルコリラ円がプラスになってきましたー

嬉しい

今後の動きに期待。

20190926キャプチャ.PNG






2019年09月14日

8月度のスワップ収入

コメント 2019-09-14 063934.png

6190円でした。
以上報告まで




2019年09月13日

トルコ円

上げてきました。所持分がプラテンしそうです。

トルコリラ買われる、中銀は政策金利16.5%に引き下げ=ロンドン為替

 トルコ中銀は政策金利である1週間レポレートを19.75%から16.50%へと引き下げた。事前予想の中央値は17.00%だった。ただ、エコノミストらの想定レンジ内の引き下げにとどまったこともあり、発表後にトルコリラは買われている。ドル/リラは5.76近辺から5.67台まで下落。リラ円は18.70近辺から19円手前水準へと上昇している。




2019年08月22日

トルコリラ円 下げ要因

■トルコ東部の3都市の市長が解任
今週(8月19日〜)起きたもうひとつ大きな出来事は、トルコ東部の3都市の市長が解任されたことです。

これらの都市にはクルド人が多く住んでいて、3月の統一地方選挙でもクルド系政党のHDP(国民民主主義党)の候補者が勝利したばかりです。

トルコ政府は3都市の市長をテロ関連の容疑で解任し、市長職に政府から執行人を派遣することを決めました。この決断は民主主義のプロセスを無視しているため、クルド問題をさらに複雑化させる可能性があります。

そもそも解任された市長たちに容疑がかかっているのであれば、なぜ立候補を許したのかという疑問があります。また、東部の市長が解任されるのであれば、野党が勝利している西部の大都市の市長もなんらかの理由で解任されてもおかしくないということになります。

この出来事はトルコ政治を不安定化させる可能性が高く、残念な判断だと考えます。

よろしければポチって下さいませ!



株式ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

















2019年08月01日

トルコリラ円の分散投資

分散投資を活用した対処法を実践しようかと画策中・w・

例えば、資金が10万円なら

今日は5万円分購入して、来月ぐらいに追加で5万円購入するみたいな。

相場を気にしすぎてストレス抱えるぐらいなら決まったルールで運用した方が楽ですよねえ。





2019年07月27日

ひさびさの報告

トルコリラ円がプラスになっていました!!!
1回退場を食らったFXですが
少額でチマチマやっています。

余談ですが彼女できました!!!

 



2018年10月30日

報告

2018.10.30.2140.PNG

回復してきました。
買い増ししようかなあ・・・





よろしければポチって下さいませ!

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村

2018年10月21日

トルコリラの悪夢から

どうも。悪夢からようやく目覚めました。
最近、トルコリラも回復傾向になりました。

以下抜粋

ブランソン牧師解放でアメリカの経済制裁解除が期待される中・・
サウジ問題が市場の注目の注目を集めています。
→トルコリラ19円台に下落!サウジを巡る問題でリスク回避の動き

現在、サウジ側がカショギ氏はケンカで死亡したという・・
誰も信じないような発表をした訳ですが・・
トランプは武器を売るためでしょうか・・
サウジのケンカ死亡発表に対し「信じる」と受け入れる考えを示したようです。

こんなことが・・
まかり通るのかどうか分かりませんが・・

あとはトルコがどんな捜査結果を発表するか・・
世界が大注目しているようです。

2018.10.21.2030.PNG

2018年08月14日

トルコリラ バッサリ

表題の通りです。強制決済きました。

スワップに関して調べてみましたが
5年前から始めていて、少しずつ買い玉を増やし
最終的には10,000X15持ってました。

600,000円ほどスワップを頂いていました。
毎日コツコツでここまでになるんですね。
維持率500%を維持で数回か入金したのですが
そこで気づくべきでしたね。欲が出ました。






よろしければポチって下さいませ!

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村

2018年05月30日

トルコ 円 どう?

底値つけて 上げてきてる感じがするのは私だけかなあ・・・
余裕のある、スワップ生活したい。





水といえば、最近、強炭酸とか流行ってますね。
たまに買いますが結構スカッとしておすすめです。

プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。