アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月04日

令和婚

年末までに結婚出来れば「令和婚」ですが
じっくりお付き合いして決めた方が
後々、何かと面倒がなくていいと思います・w・






よろしければポチって下さいませ!



株式ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




2019年10月03日

C.C.ガールズ3

ヤフーニュースのトップに出ていました。
足綺麗ですね。
これから涼しくなってくるので
ミニスカあたり見ることもないと思うので
目の保養になりました・q・





よろしければポチって下さいませ!



株式ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2019年01月20日

女性とお付き合い

最近、職場の先輩から紹介された女性とお付き合いしてます。
いろいろ出かけたりはしてるのですが、何せ女性との遊び方が分からず困ってます。
車も購入することになりました。

何かアドバイスをお願いします!



2018年05月31日

出会いの季節くるかー・・・

そろそろお外も暖かくなってきました。
夏に向けて出会いが欲しい。
んなことでいろいろ集めてみました。
いろいろ見比べて見ってください。
私も頑張りますよー。

















よろしければポチって下さいませ!

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村


プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。