アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月23日

トマト栽培

ずっと実がなっていたトマトを新しくしました。
今までありがとうございました!

オートモードで月に18.5万円が入ってくる「高配当」株投資 ど素人サラリーマンが元手5万円スタートでできた!

新品価格
¥499から
(2022/7/23 14:24時点)



posted by あつ at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜栽培

2019年08月10日

オクラ 栽培

近くのJAで購入したオクラを育てています。
室内栽培2株とベランダ栽培4株。
だいぶ大きくなってきたので支柱をホームセンターに探しに行こうと思ってます。

簡単にできる野菜をいろいろ探しては育ててます。
トマト、キュウリ、小松菜、オカワカメなどなど
朝の日課ができて楽しいですよ〜

よろしければポチって下さいませ!


株式ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村

写真素材のピクスタ








posted by あつ at 05:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜栽培

2018年08月18日

野菜生活 はじめました 

小松菜とルッコラと三つ葉をベランダで育てることにしました。(突然

トマトときゅうりは少し収穫できたので頑張ってみようと思います。

作物栽培みたく株式投資も毎日コツコツやっていきたいです。






よろしければポチって下さいませ!

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村
posted by あつ at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜栽培

2018年01月13日

空心菜なるもの

年末に食べた空心菜という炒め物が
美味しくて忘れられず、
三つ葉やオカワカメを栽培した流れで
種を購入してみました。
Amazonでポチリました。

上手く育てられればいいですが・w・



posted by あつ at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜栽培

2017年12月18日

ブルーベリー栽培

取引先の近くにブルーベリーの畑があるので
なぜか興味を持ってしまい、ホームセンターで
苗を8個ほど衝動買いしました・・・

庭か畑に植えたいのですが、時間がなくて
ベランダに放置中。

でも朝の水やりはかかせません!

よろしければポチって下さいませ!

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村




posted by あつ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜栽培

2017年08月15日

野菜栽培はじめました

ベランダにラディッシュ、ミズナ、(バジルは増えすぎたので乾燥させ保存)
室内にパセリ、トマト、スイスチャードなどなど
簡単に育てられるものからまずはやってみようかと。
朝起きて水やる生活、結構楽しい。

以下メモ書き (出典放置・未熟堆肥で育つ野菜 - 人のいない海辺の空き家でひっそり暮らす)

放っといたら育つ野菜 
春菊 ワケギ インゲン さつまいも ジャガイモ ニラ シソ

未熟堆肥で育つ手間のかからない野菜
オクラ モロヘイヤ ツルムラサキ ピーマン シシトウ 青梗菜

posted by あつ at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜栽培
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。