アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月04日

『華密恋 ボディミルク』は入浴から始まる優しいスキンケアをおすすめ。カモミールの薬効成分をしっかりと引き出しています。

濃厚なカミツレエキスを配合!


こんばんは。Ringoです。

モニプラさんで『華密恋 ボディミルク』のモニタープレゼントがあり、早速応募したところ、いただくことができました揺れるハート
ありがとうございますぴかぴか(新しい) 早速使わせていただきます。

>>>華密恋(かみつれん)ファンサイトファンサイト参加中

それでは、早速開けてみます。

カミツレンボディミルク1.JPG

一番小さいダンボールで家に送られてきました。開けてみると、本体自体が思ったよりも大きくてびっくりしましたぴかぴか(新しい) 内容量は150mlですね。キャップのところに紙テープで封がしてあり、開封されてない状態だということがわかります。

本体に英語でカモミールと書いてありますが、本体下の部分にカモミールの可愛い花がイラストで描いてあるので、カモミールのスキンケアだということが感覚的にわかって良いですね揺れるハート

キャップは片手で開けられるようになっていて、開けやすくなっていますので、お風呂上りに子供につけたりするのに楽だと思います。子供はお風呂好きですが、色々クリーム塗るのはあんまり好きじゃないですもんね〜。塗るのも大変だし。

カミツレンボディミルク4.JPG

>>>『華密恋 ボディミルク』の商品ページはこちら⇒

植物のちからで荒れた肌を整えます


たっぷりと配合したカミツレエキスが、荒れた肌を整えながらしっかりと保湿します。さらに、オーガニックのマカデミアナッツ油とシアバターが肌に滑らかさを与えます。

深い眠りへと誘うラベンダーと、気持ちを沈静するベルガモットのオーガニックエッセンシャルオイルを採用し、お休み前のリラックスタイムを彩ります。

★全成分★
水、エタノール、シア脂、マカデミアナッツ油、グリセリン、カミツレエキス、ミツロウ、ホホバ種子油、オリーブ油、アサ種子油、ゴマ油、カルナウバロウ、スクレロチウムガム、キサンタンガム、リゾレシチン、セイヨウシロヤナ樹皮エキス、クエン酸、ヒノキチオール、ラベンダー油、ベルガモット果実油、香料(天然香料:アトラスシーダー樹皮油)
※ベルガモット果実油は、光毒性がないフクロマリンフリーのものを使用しています。


カミツレンボディミルク3.JPG

『華密恋 ボディミルク』の気になる使用感は?


では、使ってみます揺れるハート

カミツレンボディミルク2.JPG

スフレタイプということをすっかり忘れていて、手にとってみてびっくりしました。ボディミルクだけどフワフワ〜ぴかぴか(新しい) そういえば、スフレタイプって書いてなかったかな?と思い、カタログを一所懸命調べましたあせあせ(飛び散る汗) 見事にちゃんと書いてありました。よく見ないとダメですねバッド(下向き矢印)

そして、ラベンダー精油とベルガモット精油のいい香りがします。お休み前のリラックスにもってこいだし、お風呂上りの保湿にぴったりですね。

カミツレンボディミルク5.JPG

塗り広げてみると、肌がしっとりします。ハンドクリームほど固くなく、ジェルほど柔らかくないのでとてもつけやすいと思います。ちょうど中間のかんじですね。お薬のような香りでないので、子供もとても気に入ると思いますよ揺れるハート

カミツレンボディミルク6.JPG

現在、娘のアトピーちゃんがひどくなってしまって、ちょうど身体の部分をかゆがっていますので、お風呂上がりに塗ってみようと思います。

保湿とスキンケアとアトピーケアと色々と役立つボディミルクです。乾燥に悩んでいる方、アトピーでスキンケアに悩んでいる方、ぜひ使ってみてくださいね揺れるハート

興味のある方はこちらからどうぞ揺れるハート

>>>『華密恋 ボディミルク』の商品ページはこちら⇒






レビューポータル「MONO-PORTAL」
posted by Ringo at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4701540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SALEのお知らせ
かわいいアルマード キャンペーン
アルマードトラベルセット300PX1.jpg
アトピーにおすすめ
かわいい ドルチボーレ
ドルチボーレベビーソープ1 300px.JPG
かわいい mogans
フランクインセンス1 300px.JPG かわいい ファムズベビー
ファムズベビー300px.JPG かわいい サラヴィオ美容液
サラヴィオ美容液1 300px.jpg かわいい オードムーゲ
オードムーゲ1 300px.JPG かわいい もち肌本舗
もち肌1300px.JPG
かわいい 養麗潤フランキンセンスせっけん 養麗潤せっけん1 300px.JPG
かわいい水の彩
水の彩300px.JPG
かわいいアトピスマイル
アトピスマイル1 300px.JPG
トライアルセット
かわいい アテニア
アテニアドレスリフト1300px2.JPG
かわいい ジュランツ
ジュランツ1300px2.JPG
かわいい アヤナス
アヤナス300px2.jpg
かわいいツツム
ツツムトライアルセット300PX.jpg
かわいいサエル
サエル300px.JPG かわいい
ETVOS
etvos ミネラルファンデーション1300px2.jpg
かわいい ライスフォース
ライスフォース300px1.JPG
かわいい HANAオーガニック
HANA1300px.JPG
かわいい琉白
ルハク トライアル3 300px.JPG
かわいいプモア
プモア1 300px1.JPG
かわいいデルメッド
デルメッド1 300px.JPG
かわいいファンケル
コンディショニングトライアル1300px.JPG
かわいいPOLA
モイスティシモトライアル300PX.JPG
かわいいマセラージェ
マセラージュトライアル300PX.JPG
カテゴリアーカイブ
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
Ringoさんの画像
Ringo
「アトピーと上手に付き合いましょ」に訪問ありがとうございます! 病院に行って、お薬をもらって、治ったと思ったらまたまた復活・・・。 なかなかお薬で治らないアトピーですが、市販されている色々な化粧品や保湿剤、ヘアケア製品などを駆使して上手く付き合っていければと思いました。 治らなくても、軽くすることはできると思うので、体に合う良品を見つけて快適ライフをおくりましょう。
プロフィール
ご訪問ありがとうございます。 お役に立てれば嬉しいです揺れるハート
『アトピーと付き合いましょ』について
PR_logo.jpg
にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スキンケア ブログランキングへ

アトピー性皮膚炎 ブログランキングへ
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
bannerMonipla1.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。