アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月07日

『KOO ミラクルクレンジング&ヨーロピアン・セラウォーター』を1週間使ってみました!

『KOO ミラクルクレンジング』で美容断食に挑戦してみました


こんにちは。Ringoです。

以前、「『KOO ミラクルクレンジング』の専用化粧水がなくて、美容断食が上手くいかなかったので、モニターさせて欲しいな揺れるハート」という記事を掲載したのですが、モニプラさんよりモニターさせていただくことができましたぴかぴか(新しい) ありがとうございます。

美容断食KOO1.JPG

年末年始にかけて、ちょうど1週間休みがあったので、朝晩と使ってみました。

美容断食というだけあって、夜はこのクレンジングをしたあとは、『ヨーロピアン・セラウォーター』という水とハチミツでできた専用の化粧水を吹きかけるだけなので、初めは肌が乾燥しちゃってダメなんじゃないかと思っていました。

じつは、以前クレンジングだけ使ったことがあり、専用の化粧水はなかったので、手持ちの化粧水で代用していました。そこまで乾燥することはありませんでしたが変化もありませんでした。

なので、専用の化粧水は、すごく栄養たっぷりなのかなと思っていたら、実は本当に成分が水とハチミツのみでした。

美容断食KOO13.JPG

びっくりしました。ハチミツは栄養たっぷりだけど、それだけで本当に大丈夫exclamation&question 少し不安になりました…。

でも、せっかくですし、説明書の通りに1週間使ってみました。

>>>【Kooミニボトルセット】






『KOO ミラクルクレンジング』の使い方


まず、ミラクルクレンジングで肌の汚れを落とします。

美容断食KOO3.JPG

美容断食KOO4.JPG

ちなみに全成分はこちらです。↓

美容断食KOO14.JPG

水、ラウラミドDEA、ステアリン酸グリセリル(SE)、パルチミン酸、ミリスチン酸、ステアリン酸、ココイルグルタミン酸TEA、グルタミン酸、アルギニン、グリシン、アラニン、プロリン、セリン、トレオリン、リシン、加水分解コラーゲン、甘草エキス、シャクヤクエキス、ソルビトール、ベタイン、PCA−Na、メントール、カンフル、水酸化Na、フェノキシエタノール、BG


なんだか使っているときに顔がスースーすると思ったら、メントールが入っていたのですね。なるほど。

美容断食KOO5.JPG

夜はこちらを2〜3プッシュ。朝は1プッシュ使います。乾いた手に取り、夜はメイクに馴染ませます。それから10秒ほど置いて汚れを吸着させます。

美容断食KOO9.JPG

それから優しく円を描くようにマッサージをして、38℃〜42℃ぐらいのお湯で(シャワーを浴びる程度の熱さ)ぬめりがなくなるまでしっかりすすぎます。朝は軽く馴染ませて、ぬるま湯か水で落とします。

美容断食KOO10.JPG

それから『ヨーロピアン・セラウォーター』を3〜5プッシュします。夜はそれだけでOKです。
朝はいつも使っている化粧水・美容液・クリーム等でスキンケアを行います。

美容断食KOO11.JPG

この『ヨーロピアン・セラウォーター』は排泄を促すお水なので、しっとり…とはなりません。なので、夜はつっぱり感が半端なかったです。それも2〜3日すると慣れてきて気にならなくなります。

美容断食KOO12.JPG

これで、美容断食は朝晩1セットです。コスパはとても良いですよぴかぴか(新しい) ただ、夜何もつけないことに慣れるまでが大変ですけどねあせあせ(飛び散る汗)

『KOO ミラクルクレンジング&ヨーロピアン・セラウォーター』を1週間使ってみた感想



美容断食KOO2.JPG

冬場の乾燥する季節に何もつけないで(ヨーロピアン・セラウォーターのみ)就寝するのは、やっぱり抵抗がありました。どうしても保湿クリームとかつけないと肌がパリパリしてしまうし。

クレンジングした後、2〜3日間はつっぱり感が半端なかったです。でも、不思議と、朝になるとしっとりしていて、洗顔した後の化粧水や美容液の吸収率がすごく良かったです。

繰り返していくうちに、肌のくすみが解消されて、前より白くなっているような気がしました。しみは残念ながら小さく色が薄く…とはいかなかったですが、使い続けていたらもしかしたら今より色が薄くなるかもしれませんね。

忙しさにかまけて、洗顔を水のみにしてしまったり、時間をかけてクレンジング出来なかったりしていたので、思ったよりも老化した角質がたまっていたのだと思います。(疲労やストレスもありますけどね)

今回、こういう機会を持つことができて、とても良かったです。洗顔を見直すきっかけになりました。

口コミで、このミラクルクレンジングを続けている方にアトピーの症状が良くなった方もいらっしゃるので、期待を込めて、使ってみると良いんじゃないかなと思います。(あくまで、ヒトそれぞれと体質によります)

モニターに参加させていただいてありがとうございました揺れるハート
Koo モニプラサイトファンサイト参加中


こちらから購入できますので、使ってみようかな?と興味を持たれた方はこちらからどうぞるんるん
>>>【Kooミニボトルセット】






レビューポータル「MONO-PORTAL」

posted by Ringo at 15:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4598611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SALEのお知らせ
かわいいアルマード キャンペーン
アルマードトラベルセット300PX1.jpg
アトピーにおすすめ
かわいい ドルチボーレ
ドルチボーレベビーソープ1 300px.JPG
かわいい mogans
フランクインセンス1 300px.JPG かわいい ファムズベビー
ファムズベビー300px.JPG かわいい サラヴィオ美容液
サラヴィオ美容液1 300px.jpg かわいい オードムーゲ
オードムーゲ1 300px.JPG かわいい もち肌本舗
もち肌1300px.JPG
かわいい 養麗潤フランキンセンスせっけん 養麗潤せっけん1 300px.JPG
かわいい水の彩
水の彩300px.JPG
かわいいアトピスマイル
アトピスマイル1 300px.JPG
トライアルセット
かわいい アテニア
アテニアドレスリフト1300px2.JPG
かわいい ジュランツ
ジュランツ1300px2.JPG
かわいい アヤナス
アヤナス300px2.jpg
かわいいツツム
ツツムトライアルセット300PX.jpg
かわいいサエル
サエル300px.JPG かわいい
ETVOS
etvos ミネラルファンデーション1300px2.jpg
かわいい ライスフォース
ライスフォース300px1.JPG
かわいい HANAオーガニック
HANA1300px.JPG
かわいい琉白
ルハク トライアル3 300px.JPG
かわいいプモア
プモア1 300px1.JPG
かわいいデルメッド
デルメッド1 300px.JPG
かわいいファンケル
コンディショニングトライアル1300px.JPG
かわいいPOLA
モイスティシモトライアル300PX.JPG
かわいいマセラージェ
マセラージュトライアル300PX.JPG
カテゴリアーカイブ
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
Ringoさんの画像
Ringo
「アトピーと上手に付き合いましょ」に訪問ありがとうございます! 病院に行って、お薬をもらって、治ったと思ったらまたまた復活・・・。 なかなかお薬で治らないアトピーですが、市販されている色々な化粧品や保湿剤、ヘアケア製品などを駆使して上手く付き合っていければと思いました。 治らなくても、軽くすることはできると思うので、体に合う良品を見つけて快適ライフをおくりましょう。
プロフィール
ご訪問ありがとうございます。 お役に立てれば嬉しいです揺れるハート
『アトピーと付き合いましょ』について
PR_logo.jpg
にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スキンケア ブログランキングへ

アトピー性皮膚炎 ブログランキングへ
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
bannerMonipla1.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。