アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年09月12日

運動するならアミノ酸サプリメントを摂ると◎

最近は夏の暑さがだんだん和らいで、かなり涼しくなってきましたね。

そろそろ運動するのにちょうど良い季節ですぴかぴか(新しい)

私はアトピーで脱ステロイド中なので、軽い運動をすると良いと言われていますが、夏は運動すると汗をかいてアトピーがひどくなってしまうので、運動できずにいましたあせあせ(飛び散る汗)(暑いので動きたくなかったのが本音ですが・・・)

でも秋になったし、そろそろ運動せねば!という事で最近はウォーキングやゴルフ練習をしていますよるんるん

運動の前後にはアミノ酸を補給できるアミノ酸サプリ30代からの美と健康サプリ アミックスダイレクトを飲んでいますよぴかぴか(新しい)


アミックスダイレクとは?


159104.jpg
アミックスダイレクトはアミノ酸を簡単に補給できる、水に溶かして飲むタイプのサプリメントですひらめき
私はこれを運動の前後に飲むようにしていまするんるんアミノ酸は筋肉疲労の原因である乳酸の分泌を抑え、筋肉の修復を促す効果があるし、疲れにくくしてくれるという効果もあると聞いたので、運動の前後に飲んでいるのですひらめき
確かにね、これを飲んでからゴルフ練習をすると、飲まない日よりも疲れにくいんですよぴかぴか(新しい)ダイエットにも効果があるそうなので、やっぱり運動前後に飲むべきですねかわいい


159105.jpg
最初は水に溶かして飲んでいたのですが、なんとなく粉っぽいので、いまはお湯に溶かして飲んでいますグッド(上向き矢印)

159106.jpg
それでもちょっと粉が残るので、どうやって溶かすのが一番良いのか、研究中ですひらめき

でも、アミックスダイレクトをお湯で溶かして飲んで体を温めてから運動すると、体が早く温まるので、ホットで飲むのはおすすめでするんるん



159101.jpg
そういえば、このアミックスダイレクトはファッションデザイナーの池田レイカさんがプロデュースしているんですよぴかぴか(新しい)

159102.jpg
テレビでも人気のデザイナーさんですよねぴかぴか(新しい)若さと美しさは外側だけでなく、内側からもケアが必要ということで、このサプリメントを作られたそうです目

159103.jpg
若さのポイントは
・睡眠の質が良い
・疲れづらく疲れても回復しやすい
・体調を崩しても回復しやすい
・頭の回転がよく、記憶力も保たれている
・ちょっとしたキズの治りが早く、肌質が良い
・明るく前向きな気分を保てる
だそうです。これらの項目で当てはまらないものがあったら若さが足りないのかもexclamation&question
ぜひアミックスダイレクトを飲んでみてくださいぴかぴか(新しい)

かわいい30代からの美と健康サプリ アミックスダイレクト

over30 YAYOIファンサイト参加中
2015年08月28日

エイジングケアができるアミノ酸サプリ「アミックスダイレクト」

アミノ酸ってよく聞く言葉ですが、体内でどんな働きをしているのかみなさんはご存知ですか?

アミノ酸って、人間の体には必要不可欠なんです。人間の体は水とアミノ酸でできているんですよひらめき
アミノ酸はたんぱく質が分解されてできる物質ですひらめき

食事からアミノ酸を摂るには、必要な品目を食べて消化吸収しなければいけないのですが、年齢とともに消化能力は衰えていくので、食事量が減ってアミノ酸不足が起こりやすくなるのですあせあせ(飛び散る汗)

そこで登場したのがアミックスダイレクトぴかぴか(新しい)サプリメントで摂るアミノ酸は、消化の必要がないのでダイレクトに吸収されますひらめきカロリーの摂りすぎを心配しなくてもいいので、手軽に安心して摂取できますねぴかぴか(新しい)

アミックスダイレクトの特徴


1582801.jpg
アミックスダイレクトはアミノ酸を簡単に補給できるサプリメントですグッド(上向き矢印)お水にサッと溶かして飲むだけだからとってもお手軽ですねかわいい


1582802.jpg
アミックスダイレクトには「a-GPC」、「ジオスゲニン」、「シルクペプチド」という成分が配合されており、滋養強壮や細胞膜の修復、美容にもとても効果があるそうです目


1582803.jpg
サプリメントは水に溶かして飲むタイプひらめきパウダーは顆粒に近いかな?白いサラサラとしたパウダーです。一箱に16包入っていまするんるん1日に1〜2包を飲みますよるんるん


1582804.jpg
水に溶かすと、黄色になりましたexclamation×2
溶けるのに20秒くらいかかったかなひらめき


1582805.jpg
スプーンで混ぜていると、上部に泡がたまるんです。でもそのうち消えますよるんるん


このサプリはエイジングケアサプリということなので、30歳を過ぎたら摂取すると良いと書かれていましたひらめき私は今年31歳になったので、エイジングケアを始めるにはちょうど良い年齢ですねひらめきしっかり飲んで、どんな変化が現れるか、レポしますねグッド(上向き矢印)

かわいい30代からの美と健康サプリ アミックスダイレクト

over30 YAYOIファンサイト参加中
2015年08月17日

幻プラセンタ【JBPポーサイン100】

私は現在、JBPポーサイン100というサプリメントを飲んでいますひらめき添加物や他の成分を一切含まない純粋なプラセンタエキスのプラセンタサプリなんですぴかぴか(新しい)

JBPポーサイン100とは?


1581401.jpg
JBPポーサイン100は人間の胎盤に近い構造の豚プラセンタを使用したプラセンタサプリですひらめきプラセンタには美白や保湿、血行促進や抗酸化作用があるので女性にピッタリ!抗アレルギー作用もあるので、私のようなアトピーの方にもおすすめですかわいい



幻のプラセンタ?


このサプリメント、幻のプラセンタらしいですひらめきなぜかというと、医師が患者と対面して販売をすることを目的として作られたサプリメントだから、ネットには中々出回らないからなのだそう目

だいたいの医院では「ラエンネック」というヒト胎盤から抽出されたエキスを成分としているプラセンタを使用しているのですが、そのラエンネックの製造メーカーは日本生物製剤社という会社だそうです。そしてこのJBPポーサイン100を製造しているのも日本生物製剤社なんですってぴかぴか(新しい)医療の現場で使われているプラセンタと同じ抽出製法を採用して作られた、幻のサプリメントぴかぴか(新しい)信頼性は抜群ですねぴかぴか(新しい)

 

プラセンタサプリを飲んでみました


1581401.jpg
サプリメントはカプセルに入っていますひらめき赤色のカプセル、珍しいですね目透明のカプセルだと紫外線や日光の光で変質してしまうからでしょうか。


1581402.jpg
裏には健康食品の文字が目裏だけ見ると、本当に医院でもらう薬のようですね。

1581403.jpg
カプセルは濃い赤色で、匂いが全くしませんぴかぴか(新しい)だいたいのプラセンタサプリは、プラセンタ独特のにおいがするのですが、このサプリは全くにおわないので驚きましたひらめき

サプリを飲んだ夜は、寝つきがよくて翌朝も目覚めがスッキリかわいい爽やかな朝を迎えることができましたるんるん

1日2つ飲んで5日試してみましたが、毎日元気に過ごすことができましたるんるん
何となく疲れた溜まっているな・・・という方にいいかもひらめき
楽天でも販売していましたぴかぴか(新しい)


e-Lac Japanファンサイト ファンサイト参加中
2015年08月06日

100%ピュアプラセンタ1か月分が500円でお試しできる!

最近、色々なプラセンタサプリを試している私ですが、コスパが良いプラセンタサプリを見つけてしまいましたひらめき

ステラマリア


という豚プラセンタのサプリメントですぴかぴか(新しい)プラセンタサプリって、美容にとってもいいから高くてもしょうがないと思っていたのですが、このサプリはとってもお手頃な値段なんですよるんるん


ステラマリアとは?


1580601.jpg
ステラマリアは国内産の豚プラセンタだけをカプセルに詰め込んだプラセンタ100%サプリメントですぴかぴか(新しい)

このサプリメント、とても人気があるんですって目
なぜ人気かあるのか?口コミを調べてみると・・・

「プラセンタは高いものが多いけど、ステラマリアは安いのに効果がしっかり出る」

という口コミが多いのですひらめき
プラセンタサプリは1か月分で5000円くらいのものが多い中、このステラマリアは1か月分でたったの2480円なのですぴかぴか(新しい)こんなにお安いのに、1粒におよそ10000mgのプラセンタを50倍に濃縮して詰め込んあるんですってひらめき

そしてなんと、1か月分のお試しモニターが500円という超お得な価格なんですぴかぴか(新しい)

しかも、合成保存料や着色料、防腐剤など一切使用せず、作り置きすらしていないというこだわりようぴかぴか(新しい)何が混ざっているか分からないメーカーもありますからね・・・安心して飲めることはとっても大切ですかわいい



ステラマリアを飲んでみました


1580603.jpg
ステラマリアは、カプセルタイプで、1日1粒飲みますひらめき

白色のカプセルに入っていますが、においがすごいんですひらめき漢方薬のような、独特のにおいなの。ピュアプラセンタ100%だから、においも強いのかな?と推測目

1580602.jpg
原材料名には豚プラセンタの他にHPMCとトウモロコシタンパク、グリセリンと書かれていますひらめき確かにトウモロコシの香りもしていますかわいい
あと、HPMCは植物繊維からできたカプセルなのだそう。植物の繊維からできたカプセルって、珍しいですねひらめき初めて聞きましたぴかぴか(新しい)

さて、このプラセンタサプリを昨日の夜初めて飲んだのですが、今朝ね、早起きできたんですひらめきいつもは二度寝してグダグダしちゃうタイプなんですが、目覚めてからなんだか元気でぴかぴか(新しい)そしてその後も1日中元気だったんですよグッド(上向き矢印)不思議!元気だからしごともはかどって、いいことだらけ目プラセンタの力、すごいって思いましたひらめき

プラセンタって美容に良いから飲むんだって思ってたけど、何となく元気がないなって方にも効くと思うので、ぜひ飲んでみてくださいひらめきひらめきおすすめですかわいい


2015年07月29日

ピュルサンプラセンタ

最近気になっていたプラセンタサプリ「ピュルサンプラセンタ」をお試ししてみましたぴかぴか(新しい)

ピュルサンプラセンタとは?


1572401.jpg
ピュルサンプラセンタは、馬プラセンタのエキスが配合されたサプリメントですひらめき

一般的に多く出回っているのは豚プラセンタですが、馬プラセンタは豚プラセンタの296倍ものアミノ酸が含まれているんですってぴかぴか(新しい)しかもプラセンタの成分がナノ化されていて吸収が良いため、翌日からキレイを実感できるのだそう目高級なプラセンタ成分でも、出来るだけ効率よく吸収しなければ実感できないから、ナノ化しているんですってひらめき


1572402.jpg
私が試したのは10日分のお試しサイズですかわいい1日1カプセルなので、10カプセルが1シートになっています。病院の薬のような見慣れたパッケージ目個包装ではないのでかさばらなくて良いですねるんるん2個ずつ切り離せるので持ち運びも便利ですかわいい


1572403.jpg
成分表の欄には、プラセンタエキスは馬由来で、国産と書かれていますひらめき国産の物は安心して口に入れることができますよねぴかぴか(新しい)やっぱり海外の物はなんとなく信用できませんから・・・あせあせ(飛び散る汗)

1572404.jpg
カプセルは茶色っぽい色。1日1カプセルを毎日続けることで美容を実感できる馬プラセンタサプリのピュルサンプラセンタかわいい

口コミでは
「年齢よりも若く見られるようになった」
とか
「鏡を見るのが大好きになった」
という喜びの声が挙がっているようですぴかぴか(新しい)


私が翌日実感したこと


私はこのピュルサンプラセンタを飲んで、本当に翌日実感したことがありました。

それは、暑い日に紫外線を浴びた日のことでした。

梅雨明けして日差しがジリジリと降り注いでいる中、外出したのは良いのですが、”朝だから大丈夫”と日焼け止めを塗らずに外出してしまったのですあせあせ(飛び散る汗)その夜ふと鏡を見ると・・・顔が赤くなっていたのですあせあせ(飛び散る汗)

「これはヤバいな・・・」

とあきらめていたのですが、なんとかならないかと願いをこめて、ピュルサンプラセンタを飲んで寝たのです。
すると翌朝・・・

「えっexclamation&question赤みが引いてる目ぴかぴか(新しい)

いつもだったら2~3日ずっと赤みが引かないのですが、ピュルサンプラセンタを飲んだ翌日は赤みがすっかり消えていたのですグッド(上向き矢印)

偶然かもしれないけど嬉しい!即効性があるって、すごいですねぴかぴか(新しい)



1572406.jpg
楽天で購入すると楽天ポイントが貯まりまするんるん
2015年07月27日

夏はむくみやすい季節!【きゅきゅっと小町】でむくみすっきり!

夏になって「暑いから・・・」ということで水分を多く摂っていませんか?

熱中症対策には水分摂取はとても大事なことですが、水分を摂取しすぎると

むくみ


の原因になりますあせあせ(飛び散る汗)

むくみが気になり始めたら、きゅきゅっと小町がおすすめですよかわいい

きゅきゅっと小町とは?


1572601.jpg
きゅきゅっと小町はむくみ対策のサプリメントです。むくみに悩む美容セラピストが開発したサプリメントなので、効果はお墨付きぴかぴか(新しい)

私も以前に飲んでいたのですが、効果アリなのですよーるんるん


むくみ解消の秘密はカリウム!


きゅきゅっと小町にはカリウムが配合されているのですが、これがむくみ解消の重要な役割を果たします。

カリウムは体を活性化したり高血圧を防ぐ働きなどがあり、これを摂取すると、疲れやstrong>むくみが解消できちゃうんです目

夏は水分を摂りすぎて水分が滞りやすく、むくみやすいので、このサプリメントはぴったりぴかぴか(新しい)


美肌を作るビオチン配合!


1572602.jpg
ビオチンは、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素で、美肌効果がとても高いのですぴかぴか(新しい)美容外科や美容皮膚科の美肌注射や点滴にはこのビオチンが入っているという、美肌には欠かせない存在です目

1572603.jpg
夏は紫外線でお肌もたくさんのダメージを受けていますから、ビオチンが配合されているこのきゅきゅっと小町を飲めばダメージを受けたお肌の修復にも役立ちますぴかぴか(新しい)


きゅきゅっと小町はどう飲むの?


102205.jpg
きゅきゅっと小町はサプリメントですので、基本的には何時に飲んでもOKですひらめきただ、効果を最大限に得るには夜飲んだ方がいいようです三日月

サプリは1日5粒ひらめき私は夜の9時から10時くらいに飲んでいます。
夜飲むと、翌朝にはむくみがスッキリしているのですぴかぴか(新しい)

いつもは朝から足がパンパンなのですが、きゅきゅっと小町を飲んだ翌朝はむくみがすっきりするので、むくみがひどい日はきゅきゅっと小町を飲んでから眠るようにしていまするんるん

むくみが解消できて美肌効果もあるきゅきゅっと小町、かなりおすすめですぴかぴか(新しい)
かわいいきゅきゅっと小町の詳細はこちら
2015年07月09日

野菜不足が気になる方におすすめ!完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】

アトピーで脱ステロイド中の私は、「野菜をたくさん摂るように」と病院の先生から言われています。

・・・でも実際はなかなか食べられません。

料理にたくさんの野菜を使うのって、限界があると思うんですよねーあせあせ(飛び散る汗)野菜をたくさん入れようと思うと野菜炒めばっかりになっちゃうたらーっ(汗)会社の人との付き合いで、外食
も多いし。

最近気になっているのが、酵素ドリンクです。酵素ドリンクなら野菜の栄養を食べるのではなく飲むことで摂取できるから、簡単だなーと思ってひらめき先日、ちょうど試飲できる機会があったので、試しに飲んでみましたよるんるん試飲したのは優光泉(ゆうこうせん)という酵素ドリンクですグッド(上向き矢印)


優光泉とは


1570901.jpg
今、とても流行っている酵素ドリンクですが、優光泉は九州の佐賀県、エリカ健康道場という会社がつくっていますひらめき地元・九州産の野菜を主原料にしていて、香料・保存料不使用の完全無添加だから、栄養たっぷりの酵素を安心して飲むことができますぴかぴか(新しい)コップ1杯でバケツ1杯分の野菜の栄養を摂ることができるんですってぴかぴか(新しい)

お味は3種類。右から「優光泉 スタンダード」、「優光泉 梅」、ハイクラスの「優光泉 プレミアム」があり、どの味もモンドセレクションの銀賞を獲っているのだそうひらめき

1570902.jpg
こちらが「優光泉 スタンダード」。

1570903.jpg
原材料はこちら。
酵素ドリンクを選ぶ時に注意していただきたいのが、原材料に「○○糖液」という表記がないかどうかですひらめきこの「○○糖液」とは、酵素のエキスを糖液で薄めたものなのです。安いし飲みやすいといって選んでも、しっかりと酵素を摂取できなければ意味がありませんよね。
もちろん優光泉はどのタイプでも「○○糖液」は使っていませんよグッド(上向き矢印)

1570904.jpg
こちらが「優光泉 梅」。

1570905.jpg
原材料はスタンダードと変わりありません。この梅味はエキス抽出後に梅を入れて発酵させているから、梅の色素で色がついているのだそう。着色料は使用していませんよかわいい

1570906.jpg
こちらが「優光泉 プレミアム」。こちらはなんと、野草薬草が6倍も入っているのだそうぴかぴか(新しい)

1570907.jpg
原材料は変わりありませんが、全ての野菜や野草、薬草のエネルギーが一番強い春の新芽の芽吹く時期に仕込んだ特別な酵素だから、プレミアムなのだそうですぴかぴか(新しい)なるほどーグッド(上向き矢印)


優光泉は定期購入で購入される方が45%もいるのだそうですひらめき健康を維持するためにはやはり定期的にずっと続けていくことが大切なのですね。
定期購入だと割引価格で買えたり、おまけで優光泉プレミアムのミニサイズやサプリメントがもらえて、とてもお得だから売れているという理由もありますひらめき
定期購入で購入したとしても、単品で購入しても、30日間の全額返金制度がありますので、体の健康が気になる方は試しに飲んでみてはいかがでしょうか?

詳細・購入はこちら→優光泉(ゆうこうせん)

2015年07月07日

体が本来持っている能力をサポート!【BMペプチド5000】

みなさん、コラーゲンは足りていますか?

私はたぶん足りていないです・・・。お肌パッサパサですものあせあせ(飛び散る汗)アトピーってなんでこんなにカサカサになるんだろあせあせ(飛び散る汗)

いつものようにアトピーについて色々と調べていると、コラーゲンの摂取でアトピーのドライスキンが改善したという記事にたどり着きましたぴかぴか(新しい)
コラーゲンを摂取するとアトピーが改善されるかもぴかぴか(新しい)そういえばコラーゲンゼリーのサンプルをこないだもらったなぁ~と思い出したので、そのサンプルを食べてみることにしましたるんるん


BMペプチド5000


1570601.jpg
今回試食したサンプルのコラーゲンゼリーニッタバイオラボ【BMペプチド5000】という商品ですかわいい

5000というネーミング、気になりますよね。この5000は、BMペプチドが5000mg配合されているから5000と付いたみたいですひらめき1日に必要なBMペプチドが5000mgだそうなので、これ1本で一日分のBMペプチドが摂取できますかわいい

1570603.jpg
BMペプチドはコラーゲン由来の機能性成分で、体のすみずみにシグナルを与え、本来持っている能力をサポートする役割を果たしてくれるのだそうですぴかぴか(新しい)

1570602.jpg
コラーゲンは加齢とともに減少していくのですが、40代が体の曲がり角なのだそうあせあせ(飛び散る汗)年齢に負けない体をつくるために、コラーゲンは有効みたいですよかわいい

1570604.jpg
中身はこんな感じですひらめき黄色い色で、マンゴー味るんるんそのまま食べても、ヨーグルトにプラスしてもOKなんですってグッド(上向き矢印)
私はそのまま食べましたが、美味しいですぴかぴか(新しい)スティックゼリーって舌触りがイマイチだったりしますが、このBMペプチド5000はツルンと食べられて気になる舌触りはありませんでしたるんるん

ゼラチン独特の臭みもないし、続けやすいと思いますグッド(上向き矢印)




アトピーへの効果は出るか分からないけど、体が本来持っている能力をサポートする効果があるので、試してみる価値はありそうだなーぴかぴか(新しい)
2015年07月03日

飲みやすい!卵殻膜配合のコラーゲンドリンク

みなさんはコラーゲンドリンクを飲んでいますか?
コラーゲンって化粧品で外側から摂るのではあまり効果がないそうで・・・サプリメントやドリンクで摂取した方が体の内側から補えるので効果が高いそうなのですひらめき

コラーゲンはお肌のハリやシワ、たるみに効果がありますよね。私は28歳を過ぎた頃から目尻のシワが気になり始め、最近ではほうれい線が気になってきていますあせあせ(飛び散る汗)やっぱり歳をとるにつれて悩みは増えていくものなのですねあせあせ(飛び散る汗)

そんな私が最近注目しているのが、卵殻膜という成分ですグッド(上向き矢印)卵殻膜というのは卵のうす皮のことですひらめき卵殻膜には美容にとても良いようなのですぴかぴか(新しい)この卵殻膜を配合した美容ドリンク「III型ビューティードリンク」を試しに飲んでみましたるんるん

V型ビューティードリンクとは?


1570301.jpg
V型ビューティードリンクは、卵殻膜や話題のエイジングケア成分のプロテオグリカン、セラミドやコンドロイチン、鉄分や希少糖など様々な成分を配合した美容ドリンクです。

卵殻膜の主な成分はたんぱく質です。そして18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸を自然含有しているので、成分を配合しなくてもOKなのですぴかぴか(新しい)

ドリンクの名前でもあります「V型コラーゲン」は、若々しさと健康維持に必要不可欠なコラーゲンなのですが、年齢とともに減少していってしまいます。しかし、食材やコラーゲンサプリメントでは摂取することはできませんどんっ(衝撃)V型コラーゲンは卵殻膜に含まれているので、この美容ドリンクや卵殻膜を使ったアルマードの化粧品を使えば、減少するV型コラーゲンを補うことができるのですぴかぴか(新しい)

赤ちゃんのプルプルなお肌は、V型コラーゲンのおかげ。逆にいうと、V型コラーゲンを摂れば、赤ちゃんのようなプルプルなお肌になれるのですぴかぴか(新しい)

1570302.jpg
さて、いよいよV型ビューティードリンクの登場ですぴかぴか(新しい)
白と水色のラベルが爽やかですグッド(上向き矢印)
ちなみにこの「V型ビューティードリンク」や卵殻膜を使用した化粧品を製造しているのはアルマードという会社ですひらめき現在も東京大学の教授と共同研究を続けていて、さらなる向上を目指しているんですよグッド(上向き矢印)

1570303.jpg
1本で50ml入っていますが、カロリーはたったの22キロカロリーですぴかぴか(新しい)防腐剤、合成着色料は無添加なので、安心して飲むことができますかわいい

1570304.jpg
コップに出してみると、たったのこれだけの量しかありません。これで50mlですひらめき
色は少しにごったオレンジ色。マスカットの味がしますが、よくあるコラーゲンドリンクのような飲みにくさは全くありませんグッド(上向き矢印)おいしいので続けやすいと思いますよかわいい

卵殻膜を効果的に取り入れてで美肌をGETしましょうるんるん
詳細・購入はこちら→III型ビューティードリンク
2015年06月23日

アトピーさんにおすすめ!「亜鉛」を補給する≪アエンダM(エム)≫

私は幼い頃からアトピーに悩まされ、半年ほど前から脱ステロイドを実施していますひらめき

病院にも行っていましたが、最近は忙しくて行けていないですあせあせ(飛び散る汗)病院では脱ステロイドの経過を見て、食事の栄養バランスについて助言をくれたり、かゆみ止めのお薬を出してくれたりしますグッド(上向き矢印)私はかゆみ止めのお薬は効いている実感がないので飲まなくなりましたが、病院で頂いていたお薬がもう1種類ありますひらめきそのお薬は「亜鉛」です。

亜鉛は皮膚や粘膜の健康維持を助けてくれる栄養素なのです。
脱ステロイドをすると皮膚が毎日むけてしまうので、亜鉛を摂取して皮膚の生まれ変わりを助けることが大切なのです。
病院に行けなくて困ったのは、この亜鉛のお薬がもらえないことです。でもね、見つけたんですよ!亜鉛のサプリメント、アエンダMです!


アエンダM(エム)とは?


1562301.jpg
アエンダMは体に必要な亜鉛の1日の必要量を補えるサプリメントです。
アトピーの方だけでなく、普通の方でも偏食や飲酒、
老化などで亜鉛は不足しがち。積極的に摂取したい栄養素の一つなのです。

1562302.jpg
アエンダMはグルコン酸亜鉛を使ったサプリメントで、他の種類の亜鉛に比べて、吸収量が高く、胃腸への負担が少ない優れもの!

1562303.jpg
1日一回、1錠飲むだけなので、とってもラクですよ。

私は病院に行けなくて、このアエンダMを飲むようになりましたが、病院でもらう亜鉛の効果とさほど変わりはありませんでしたよ!
病院でもらう亜鉛は1日3回飲まなければならず、飲み忘れることもしばしばありましたが、このアエンダMは1日一回でいいのでほんと助かっています。
お値段も30日分で800円とかなりお安いので、ほんと助かります!

亜鉛には爪を強くしたり、髪にコシが出たり、傷が治りやすくなるという嬉しい効果もありますので、気になるかたは試してみると良いですよ(*^◯^*)

ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。