広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog
2016年12月13日

美容研究家の岡江美希さんが自分の肌で実感した無添加コスメ【エポラーシェ】

私は美容系のブログや記事をよく読むのですが、中でも美容研究家の岡江美希さんが好きですぴかぴか(新しい)いつまでも美しくてうらやましいぴかぴか(新しい)美しさの秘訣を知りたかったので、美容研究家がこだわって作った、無添加コスメを使ってみることにしましたるんるんエポラーシェのトライアルセットを使ってみましたよーグッド(上向き矢印)


エポラーシェとは?


16121301.jpg
エポラーシェは岡江美希さんと医師が協力し、研究を重ねて作られた”確かな肌体力をつけるスキンケア”ですぴかぴか(新しい)肌体力って、なんかすごいですねぴかぴか(新しい)お肌にも体力がつけられるなんて、素晴らしいわー目ぴかぴか(新しい)

このトライアルセットには
●モイスチャーソープ(洗顔石けん)
●モイストクレンジングプラス(クレンジング&洗顔ジェル)
●ピューローションオメガ(化粧水)
●リンプル(保湿美容液)
●シャイニーブラン(美白美容液)
●カラーUV&ベース(UV化粧下地)
●UVデイクリーム&ベース(UV化粧下地)
という7種類のアイテムが入っていますかわいい盛りだくさんですねるんるん

16121302.jpg
こちらがモイスチャーソープとモイストクレンジングプラスですグッド(上向き矢印)クレンジングは2本入っていまするんるん


16121303.jpg
こちらがピューローションオメガ、リンプル、シャイニーブランですグッド(上向き矢印)美容液、違う種類のものが2本入っているのは珍しいですねひらめき


16121304.jpg
最後にカラーUV&ベースとUVデイクリーム&ベースかわいい保湿しながら紫外線をカットできる優れものなんだとかグッド(上向き矢印)

今回は化粧水と美容液のレビューをしますねひらめきこの中でも特に美容液が人気らしいのですぴかぴか(新しい)


16121305.jpg
さてさて、化粧水ですグッド(上向き矢印)こちらの化粧水には話題のリンゴ幹細胞エキスやリンパ管をケアするエイジングケアエキスが入っているそうですよぴかぴか(新しい)リンパ管をケアすることができる化粧水なんて、初めて使うのでちょっとドキドキですぴかぴか(新しい)

16121306.jpg
ピューローションオメガはほんのりオレンジ色で、サラッとした水タイプのテクスチャーグッド(上向き矢印)
お肌にスーッとしみこんでいき、アトピーの私でも全く刺激がなく使えますひらめき2度づけするとお肌はモチモチになり、とっても潤いましたよかわいい


16121309.jpg
次ははブライトアップ美容液のシャイニーブランですグッド(上向き矢印)株式会社トリプルサンの人気NO.1美容液なんですよぴかぴか(新しい)

16121310.jpg
シャイニーブランは、茶色い色をしていますが天然ハーブの色だそうですひらめきなんだか効果が濃厚な気がしまするんるん
美白アイテムはお肌が弱い私にはしみることが多いのですが、この美容液は全くしみませんでしたぴかぴか(新しい)しかも、しっかりもっちり潤って乾燥知らずだったんですよねひらめき美白も潤いも両方満足できるって、すごいですぴかぴか(新しい)

16121307.jpg
こちらは美容液リンプルですグッド(上向き矢印)美容液はシャイニーブランとどちらかを使っても良いけど、両方使っても良いようですひらめき
リンプルはアロエ成分がたっぷり配合されていて、お肌に天然成分の保水膜をつくり、常に水を抱えたような状態を保ってくれるそう目

16121308.jpg
色は透明でぷるんとみずみずしい美容液ですグッド(上向き矢印)
顔に乗せるとスーッとのびるのに、ベタつきませんぴかぴか(新しい)確かに、潤いはすごいですグッド(上向き矢印)リンプルありとなしの日では、午後からの乾燥度合いが全然違いますexclamation

どれも良い使用感で、続れば岡江美希さんのようになれるかも・・・と思うとちょっと嬉しくなりまするんるん気になる方はぜひお試ししてみてくださいねぴかぴか(新しい)



石油系合成界面活性剤不使用なので、敏感肌でも安心ですぴかぴか(新しい)



2016年11月24日

韓国医薬品安全庁認定!美白とシワ改善の【レッドセラム】

SKIN&LAB(スキンアンドラブ)韓国コスメをモニターさせて頂けることになったので、使ってみましたるんるん
韓国医薬品安全庁が認定しているそうなので、効果が高いのかな?皮膚科専門医が開発したそうなので、安全性も高そうですねぴかぴか(新しい)


レッドセラムとは?


16112401.jpg
レッドセラムは赤い植物成分をたっぷりと使用した美容液で、くすみが緩和されて顔の肌のトーンを上げる効果があるんですって目本来の肌の色よりもワントーン明るい肌になれるそうで、韓国医薬品安全庁、美白機能認定、シワ改善機能認定を取得しているそうですぴかぴか(新しい)

韓国コスメって美容の最先端ってイメージがあるのですが、日本製ではないのでアトピー肌の私は、お肌に合うかどうかちょっと不安はありますねどんっ(衝撃)


16112402.jpg
レッドセラムというだけあって、ボトルは真っ赤グッド(上向き矢印)
そうそう、赤い植物成分というのは、ザクロ・ラズベリー・ブルーベリー・クコの実・アサイー・クラウドベリーなどなど。ビタミンCが豊富だったり、抗酸化作用が強かったりと、お肌に良い成分がたっぷり入っているんでするんるん


16112403.jpg
裏には日本語表記で使い方が書かれていますひらめき
化粧水で肌を整えた後、3~4滴を手に取り顔全体になじませまて使用するそうですグッド(上向き矢印)


16112404.jpg
美容液はスポイドタイプで、衛生的ぴかぴか(新しい)スポイドタイプの美容液って、ゴムのにおいが気になるものが多いのですが、この美容液はフローラルな香りで、ゴムのにおいは全くしませんぴかぴか(新しい)ただちょっと、香りがきついですねどんっ(衝撃)ジャスミン油が入っているので、この香りが強いようですひらめき


16112405.jpg
美容液はとろんととろみがあります目伸ばすとオイルっぽいように感じますが、ねっとりした感じはありませんかわいい乾いていくうちにベタっとする感覚がありますが、乾ききるとサラっとしますよグッド(上向き矢印)


16112406.jpg
オイルが入っている割にはテカテカしないし、軽く使えてとても良いですねぴかぴか(新しい)

気になっていたアトピーへの影響ですが、香りが気になってちょっとかゆみが出ましたが、少し経ったら落ち着きましたひらめき
レッドセラムをつけるとしっとり感が出て、ハリがアップする感じがあります。シワに効果がありそうでするんるん

使い始めた時は香りが強いと思っていましたが、慣れてくるとクセになり、特に夜寝る時にこの香りがすると安らげるのでとてもお気に入りになりましたるんるん気になる方はぜひSKIN&LAB(スキンアンドラブ)のサイトをのぞいてみてくださいかわいい
posted by atopic at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
2016年11月10日

食欲の秋の強い味方!ダイエットサポートサプリの【すっぽんスリム】

食欲の秋で体重が増加傾向にあるのでアミノ酸が豊富な国産高級品すっぽん使用!『すっぽんスリム酵素 』というサプリメントを飲んでいますグッド(上向き矢印)

スリムという名前がついているので、”痩せられたらいいな”と思い飲んでいるのですが、なかなか良い感じなんでするんるん10月から2kgも太ってしまっていたのですが、サプリを1か月飲んだら1.6kg痩せて、あともう少しで元の体重までのところに来ているんですぴかぴか(新しい)


すっぽんスリム酵素とは?


16032401.jpg
すっぽんスリム酵素はすっぽんを使用したダイエットサポートサプリメントですぴかぴか(新しい)純国産100%の高級すっぽんなので効果がかなり期待できそうですよね目

このサプリは食事制限をしなくても、運動もしなくても大丈夫なんですよグッド(上向き矢印)

サプリを飲むだけで脂肪燃焼の酵素を活性化させてくれるので、燃焼力が高まって痩せられるというしくみだそうです目運動しなくても酵素の力を活性化することで燃焼能力が高まるとは・・・発見した人はかなりすごいですよねぴかぴか(新しい)


16032405.jpg
パッケージは和な雰囲気が漂う優しいイメージですね目純国産だという雰囲気が伝わってきますぴかぴか(新しい)

国産のすっぽんは海外産のものとは比べ物にならないほど栄養価が高いそうですよひらめきやっぱり国産は優秀ですねるんるん

16032403.jpg
主な原材料は国産のすっぽん。アミノ酸がとても豊富ですぴかぴか(新しい)あとは7種類の穀物を使用したこうじと、5種類の生きた酵素が入っていますグッド(上向き矢印)


すっぽんスリム酵素は1日3粒でOK!


16032404.jpg
サプリメントは1日3粒飲みますよグッド(上向き矢印)粒が大きくないのでするんと飲めるし、においもないので自然に飲めますかわいい

時間帯関係なくいつ飲んでも良いので、生活が乱れがちな私も毎日欠かさず飲めていまするんるん

ダイエットの効果は1か月で1.6kg減というかなりハイペースで力を発揮してくれていますが、なんだかお肌もハリがでてきているんですよね目すっぽんにはコラーゲンが豊富に含まれているからでしょうか?

16032402.jpg
食事制限をするダイエットは栄養が足りなくなってお肌が荒れたりしますが、このサプリは食事制限もしなくていいのにお肌も綺麗になれるという目からうろこの一品だと思います目





さらには通常4266円という価格が初回無料になる嬉しすぎるサービスがありますぴかぴか(新しい)秋太りが気になる方は、ぜひ飲んでみてくださいぴかぴか(新しい)
posted by atopic at 09:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

リマーユ
頭皮アトピー軽減!
安心のアミノ酸シャンプー
>>リマーユシャンプー

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!