広告

posted by fanblog
2014年10月01日

アトピーはステロイド以外でも治る!私の写真を見てください!

最近、アトピーの話題に触れていなかったのには理由があります。
夏の紫外線のせいでアトピーがひどくなっていたのです。
ジュクジュクしている部分もあったので、みんなの肌潤糖は使用を中止していました。
汗をあまりかかなくなったことと、水素水を塗って少しアトピーが落ち着いてきたので、1週間ほど前からみんなの肌潤糖の使用を再開しました。
100101.jpg
すると『みんなの肌潤糖』でみるみるうちにお肌がきれいになっていくのです。現在の写真を撮ってみましたよ!

きれいになったお肌をご覧ください!


100102.jpg
100103.jpg
上が使用前のひどかった時で、下が昨日撮った写真です。
首回りはとくにかきむしるので、赤みがひどくてみみず腫れのようになって凹凸がひどかったのですが、お風呂で みんなの肌潤糖を塗り、お風呂上がりに水素水を塗り、プロペトでカバーすることを続けているうちに写真のようにつるっとしたお肌になれました!!ここ1週間、ステロイドは使っていません。

100104.jpg
100105.jpg
もひどかったんです。以前は腕になんて出ていなかったアトピーが、全身かきむしるうちに腕まで広がってしまったの。夏は半袖を着れなかったです。赤く丸く、でこぼこして、絶対に人には見せられないなと・・・。辛かったです。
それが今ではだいぶ薄くなりました!!まだ跡は残っていますが、でこぼこはなく、色もかなり薄くなりました
>>購入サイトはこちら

お肌がつるつるになるって、こんなにも嬉しいことなんですね!!ステロイド以外でアトピーが抑えられたのはとても嬉しいです
そして何よりうれしいのは、みんなの肌潤糖を塗ることで、乾燥したお肌のヒリヒリかゆみを抑えられたことでした。

アトピーじゃない方にはわからないと思いますが、全身かいているとお肌が相当乾燥してヒリヒリして痛いんです。
ヒリヒリして痛いと、気になってまた触ってしまう。どれだけプロペトを塗ってもどんどん乾燥していく感じ。
お子様がアトピーのママさん、分かってもらえます?かいちゃダメって言われても、どうしても触っちゃうんです

あー、なんだかこの文章書いているだけで悲しくなってきました。
私は大人だから、多少がまんできるけど、子供だったら本当に辛いんだろうな。
というか私も子供の時辛かったので経験済みですが。

アトピーで悩んでいるならぜひ使ってみることをおすすめします!どうせ無理でしょって思っていた私でもアトピーが良くなったのですから!

みんなの肌潤糖って?


以前の記事を読まれている方はご存知だと思いますが、みんなの肌潤糖は北海道で育った、ビート糖というお砂糖を原料として作られた、保湿ケア化粧品です。私は ステロイド以外でアトピーを治したいと決めたので、こちらを購入してみたんです。
アトピーの症状でひどくてジュクジュクしているときはお肌に合わないなと感じたので、ジュクジュクが出ていない時に使用しています。

合うか合わないかは使ってみないと分かりません。私もまだ顔やおなかはアトピーの症状が出ていますので、完全には治っていませんが、足や腕はきれいになってきています。
少しでもアトピーを治したいという希望が持てるのでしたら、使ってみてはいかがでしょうか?
私はとりあえず1年は使用してみようと思います。続けないと良いか悪いか分かりませんから。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
気になった方、みんなの肌潤糖の詳細はコチラ!

以前の記事はこちら
みんなの肌潤糖を購入してみました
みんなの肌潤使用方法
みんなの肌潤糖の成分
アトピー軽減1
アトピー軽減2
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2821663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

リマーユ
頭皮アトピー軽減!
安心のアミノ酸シャンプー
>>リマーユシャンプー

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。