アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2014年07月12日

すごいかも!みんなの肌潤糖でアトピー肌が劇的に変化!

アトピーの改善がみられる手
2分に1個売れているみんなの肌潤糖を使用して5日が経ち、アトピーの劇的な改善が見られました。

テスト使用してお肌に異常がみられなかったので、みんなの肌潤糖
を継続使用しています。

使用している個所は

【朝】

洗顔時・・・に使用

【夜】

お風呂・・・顔、おなか、手に使用

以上です。慣れてきたら他の個所頭皮にも使おうと思っています。


現在のお肌の状態ですが・・・

顔
顔には、相変わらず赤みがあります。
今の季節は紫外線が強いので、それに対してアレルギー反応が起こりますから、赤みがある日とない日があります。

アトピーのおなか
おなかはだいぶ良くなりました。かっさかさかさぶたも多く、赤みもひどかったのですが、
おなか全体がしっとりしてかさかさな状態は脱出しました!
かさぶたがないので、新たにかきむしっていないんだなと分かります。

そして劇的に変化したのが・・・です!!

アトピーの改善がみられる手
薬指と小指の付け根、手首あたりがひどく、乾燥して皮がめくれ、ひっかいた跡のかさぶたもできていたのが、
皮むけがなくなりしっとりしています。かさぶたも消えました。まだきれいとはいえませんが、ほとんど目立たなくなりました。

5日前の写真と比べてみると・・・

手アトピーの改善がみられる手
左が5日前、右が今日です。
ちょっと写真では分かりにくくてごめんなさい!!


でもこれはほんと、すごいです!

私は、少し時間が空いて暇ができた時に手を触る癖があります。

みんなの肌潤糖使用前は、手のアトピー部分の皮めくれが気になって、しょっちゅう皮をむいては傷になっていました。

それが、みんなの肌潤糖を使用するようになってから皮めくれがなくなったからか、手を触ることがなくなったのです。

触らないのでそれ以上傷をつくることがなくなり、お肌の状態が落ち着いています。

みんなの肌潤糖
すごいです!とても嬉しいです!!

手はよく使い、水にも触れるため、なかなかアトピーが治らない個所。

そして他人からよく見られる個所でもあります。

アトピーが目立たなくなったので、これからは他人の前でも手を隠さなくてすみます!

今までは手を組んだりほおづえをついて”手を見せないように、見せないように”と生活してきたので、

そのストレスがなくなりそうです。

ほんと、感謝感謝です!

他の個所もきれいになるよう、頑張って、みんなの肌潤糖
を使い続けようと思いました。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2579547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。