アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月23日

玉露園の北海道昆布茶

IMG_9217[1].jpg
玉露園の北海道昆布茶をモニターさせていただきました。




北海道昆布茶の特徴は北海道でとれる昆布のみを使って作られています。

北海道の昆布は味がとても良いことで有名ですが

その味にも評判の昆布を使って昆布茶を作っているのです。

とても贅沢ですね。




では早速味わってみます。






ケトルでお湯を沸かし、適量の昆布茶を入れます。








昆布のいい香りがしてきました。

まずは一口飲んでみます。

飲んだ瞬間、昆布のうまみが口の中に広がりました。

これは今まで飲んだ昆布茶よりも特別に美味しいです。


やはり北海道の昆布だからでしょうか。

すごく旨みがあって、料理の隠し味に使ってもよさそうでよ。
















玉露園


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。