アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月30日

これはメンタリ◯ムです!?



出典的にはメンタルマジックに分類出来そうな何かです。

動画のタイトルにフォーク曲げと書いてありながら、サムネイルはスプーンになっていますが、これにはちょっとした理由があります...
詳しくは動画を見て頂ければ早いかと。

 →続きを読む...!

2016年06月15日

予想外に伸びてる。メソッド。



以前にニコニコ動画にアップした動画です。

アニメ作品中にあったプロダクションを真似しようと頑張ったやつですが、ニコニコ動画での再生回数が4000を超えましたヽ(=´▽`=)ノ
 →続きを読む...!

2016年06月12日

ネタバレ?



Instagramにアップしたやつのフルバージョン的なの。

スマホからだとスクリプトで貼れないので、URLのみで…
(パソコンでさくっと編集しました。)

Bパートにエフェクト無しのやつがあります。

やっぱり見比べてもそこまで変わらない気がしますね\(^o^)/

2016年05月20日

訂正。名前が違いました。

前回の投稿の投稿に一部誤りがあったので訂正、というより補足。

スクリーンショット 2016-05-19 12.53.11.jpg

名前をTHE SNAIL'S PROGRESSと書いていましたが、レクチャーDVD『ワンダライズド』では、「シュリンキング・ファン」という名前でしたm(_ _)m

「THE SNAIL'S PROGRESS」という呼称は、レクチャーノート『THE BOOKS OF WONDER』(日本未発売)で使われている呼称でした。


ワンダライズド 日本語字幕版 [DVD]


2016年05月19日

THE SNAIL'S PROGRESS



トミー・ワンダー氏のTHE SNAIL'S PROGRESSです。
実演で見ると、ほとんど「アハ体験」状態ですw


お試しでやってみましたが、いくつか問題点を発見したので改善せねば...


 →続きを読む...!

2016年05月17日

なんちゃってマニピュレーション



某アニメで登場していたマニピュレーションを再現できるか試してみました。


サムネイルで大体なにやってるかわかりますね(^ρ^)
一般の方でもたまに遊びでやっているのを見かけるくらい有名なやつです。

ちなみに、最初の5秒は映像トリックなのでそこは注意してください(笑)

 →続きを読む...!

2016年04月26日

30秒でマジック。



一発ネタ。30秒で出来るマジック。
(お札を取り出してから30秒)

 →続きを読む...!

2016年01月31日

既存ネタかも?情報求む!



前回の投稿で張った動画の、後半部分にやったのを更にハンドリングを変えてみました。

これは既存ネタなんですかね?
一応自分で編み出したやり方なのですが、ちょっと良くわかりません。

教えていただけると少しだけ跳ねて喜びますm(_ _)m


求む!情報!

2016年01月29日

日用品マジック?

日用品を使ったマジックでよくやっていたのが安全ピンを使ったものです。




前半のやり方は、中学生の頃にテレビで見て覚えました。
(やり方が合ってるかは不明)

まさに「私が最初に覚えたマジック」(嘘)。

正確には、このマジックを見てタネを思いついたのがきっかけでマジックの世界に足を踏み入れてしまったと...\(^o^)/オワタ

 →続きを読む...!

2015年11月05日

T.L.T をやってみた。

アンビシャス・カードにもたま〜〜〜に使われるトップコントロールです(笑)



ちょっとしたアンビシャスカードです。

T.L.T. ...


 →続きを読む...!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。