アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月31日
今日のDreamNews

2009年07月31日
7月度成果報酬確定
さて、それでは月末ですので恒例の7月度成果報告をはじめます。(以下累積成果額順に報告します)

尚、本日分の成果については反映されてませんが未確定残がいくら増えたところで7月入金額には
影響はないので以下は現時点の成果報告とさせていただきます。

時間の都合上個別の寸評は省略いたしますが、よかったらお付き合いくださいね。。。


素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2009年07月30日
7月も残すところ2日
いよいよ7月も今日を入れてあと2日ですね〜
先日も少しふれましたが、今月は大き目の仕事が入っていたのでかなりバタバタとしていました ^ ^;;

約200枚にも及ぶ書類を一週間程度で仕上げる必要があったため相当期限に追われていましたが
昨日やっと目処がたちましたよ! ^ ^
あとは役所の書類審査待ちなのでしばらくゆっくりできそうです。。。

明日は仕事とアフィリエイトの月末締めを行うつもりですので本日は資料の整理に充てる予定です。
滞っているメール返信も順次していきますので今しばらくお待ちくださいね〜

以上、今回は近況報告だけのAra-kiでした! ^ ^


↓これからも応援よろしくお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

Posted by Ara-ki at 00:10 | 独立開業 | この記事のURL
2009年07月29日
イースの思い出語る
まずは、よかったら下記の動画をご覧ください!(15秒程度でHPにポップアップします・・・)
 

累計本数380万本を売り上げたという不朽の名作イースがPSPで登場しました!

私が初めてイースの世界にふれたのは学生時代・・・PC8801(通称ハチハチ)ユーザーの頃です ^ ^
(知ってる人は歳がバレますよ・・・ ^ ^;; )

ARPG(アクションロールプレイングゲーム)という当時としては斬新なシステムを取り入れながら
どこか優しさを感じる独特の世界観は今でも忘れられません・・・

それが数年前にリメイクされ、思わず購入し再度ハマってしまったことは言うまでもありません。
その時に、私が自らのHPで作ったイースU最短攻略法は多くの方のご支持をいただいてきました・・・
興味のある方のみ、よかったらのぞいてみてくださいね〜 ^ ^)/~

※ただし、著作権に引っかかる恐れがありますので宣伝等はお控えくださいませ・・・ m(_ _)m


↓これからも応援よろしくお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2009年07月28日
またまた最高ランク!
トレビュー総合ランキング21位に躍進! いつも応援ありがとうございます ^ ^


各記事の内容で上位に入るのがトレビューの醍醐味だと思っていましたが、それが総合順位に反映
されていくとやっぱり嬉しいものですね!

だんだん欲が出てくるのは人間の本能かも!? ^ ^;;


↓これからも応援よろしくお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2009年07月27日
今日のDreamNews

2009年07月27日
今月も残り一週間・・・
今月も残すところあと一週間となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
なんだか7月は出張やなんやらで、かつてないぐらいバタバタしてたように思います・・・ ^ ^;;

そんな中、今日現在まで連続ブログ更新記録を続けれていることは自分の中では非常に評価できる
ことだと自負しています!(2月9日より継続中・・・)
この間、何度も挫折しそうになりながらも意地で更新続けた自分に少々感動しています。。。

ちなみに数えてみたら今日で168日連続更新中みたいです・・・ ^ ^
別にキリもよくないので、アニバーサリーでもなんでもないのですが改めて驚いている次第です(笑)

さて、相変わらず徒然記事には内容がないですが、最後にアフィリエイトの経過報告でもしておきます。
今月も成果発生ベースでは10万円を突破できそうな感じなのですが、確定が遅れているため意外に
入金予定額は伸びてきていないというのが現状です・・・
まぁ、成果確定は水物だと思うので極力考えずにしているのですがやっぱり気になりますね(汗)

とにかく、発生ベースで月10万円を維持すること・・・これが当面の目標であり、これを継続することが、
A8ゴールド達成にもつながると信じて疑わないAra-kiでした! ^ ^


↓これからも応援よろしくお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2009年07月26日
FX残高報告復活!?
ほぼ一ヶ月ぶりにFXの残高報告を復活させました!

FXや株をされている方はよくご存知のことだとは思いますが、7月に入ってからの下げ相場で、
悶々とした日々をすごしてこられた方も多いかもしれません。。。
ですが、気がついてみれば先週の終値ベースでは先月末とほぼ同水準まで回復しています。

結果論にはなってしまいますが、底値付近で拾えた方は本当に良かったですね!
私の相場観的にも思ったよりも早い回復でしたが、今のところ大体予想どおりの展開です ^ ^

やっぱり、中長期的には上げ相場継続という認識を維持します!!
(もちろん一切責任は持てませんよ!投資は自己責任でお願いしますね・・・)


↓これからも応援よろしくお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

Posted by Ara-ki at 08:53 | 資産運用 | この記事のURL
2009年07月25日
速報!貼るだけ案件
ベルメゾンネットから貼るだけ100円がでました!(2009/7/22〜8/31まで)

詳細記事はこちら!(やっと承認が下りましたよ・・・ ^ ^;; )

とりあえずサブブログのサイドバーに貼りました! 貼ったら申請をお忘れなく!!

いつものように提供は、リンクシェアです ^ ^


本日またまた出張ですのでご了承くださいね〜 ^ ^)/~


↓これからも応援よろしくお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2009年07月24日
どうなる!?エーハチ

  A8.netの今月のオーダー数が1000件を突破しました ^ ^

  怖いくらい順調に来ていますが中々確定してくれません・・・(汗)

  あと一週間でいったいどこまで伸ばせるでしょうか!?

  初のゴールドへの道のりはまだまだ険しいです・・・

 
しかも最近A8.net以外のASPが停滞気味・・・

バランスよく伸ばしていきたいところですが、それが一番難しいですね ^ ^;;


↓これからも応援よろしくお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。