アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブログの分類カテゴリーの変更

属ごとにカテゴリー分けしようと思っていたら、
50までしか登録できないんですね(^_^;)

種類が多い属は独立カテゴリーにして
後は大雑把なカテゴリーに編集しなおしたいと思います。

ようやく復活!

先日の雪で回線がやられてネットにつながりませんでした。

ようやく 回線が復活です。

スティックパソコン

なんか面白いのを見つけました。
USB接続でTVがパソコン代わりになるらしいです!
※別途 USB接続のACアダプター、マウスなど用意する必要があるみたいです。

世界最小クラス パソコン Android STICK PC アンドロイド 4.0 Wi-Fi HDMI USB スティックPC

世界最小クラス パソコン Android STICK PC アンドロイド 4.0 Wi-Fi HDMI USB スティックPC

★親指サイズのUSBスティックにパソコンを搭載!
★自由度の高いAndroid OS 4.0!
★TVや液晶モニターに挿すだけで簡単に使えます!
★Wi-Fi内蔵だからネット接続も簡単!
★メールのチェックなど外出用PCとしても大活躍!
★Youtubeなどの動画を大画面TVでお楽しみいただけます!
★Androidアプリをダウンロードしてゲームも楽しめます!

サラダ用スパイス!

最近、サラダにはいつもサラダ用スパイスを振り掛けてます。

サラダにマヨネーズだけでも スパイスを加えるといいアクセントになりますよ〜

個人的にこの頃ハマリ気味のアボガドにもよく合います!

※ほんのりセロリの風味がするので苦手な人にはきついかも

スマートスパイス サラダ用スパイス(7.5g) /スマートスパイス/

スマートスパイス サラダ用スパイス(7.5g) /スマートスパイス/
<< 前へ    
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポンサード リンク
プロフィール

tkyk4
主に大図鑑に載っていなかった種類について書いていこうかと思います。 見解の相違や同定間違いなどもあると思いますが、あたたかい目で見守ってください。
最新記事






スポンサード リンク
サイト内検索 https://fanblogs.jp/anotherstagbeetlesofworld/index1_0.rdf
分類カテゴリ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。