アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月13日

#928「紅の修学旅行(恋紅編)」名探偵コナン・名言

新一「あれれ〜?」

ついコナンのときの癖が出てしまった新一。
よくバレないと思うよホント。
いや、バレかけたこともあったか…




名探偵コナン 工藤新一 犯人追跡メガネ 発光LEDメガネ Cosplay コスプレ道具




有希子「京都の京の字に上に日をつけて
芸名を景子にしたんだって」

有希子「馬山さんは峰人の峰の字を
山偏から山冠に変えているし
西木さんは太郎が太郎坊になってる」


微妙な改名。
その秘密を解明せよ。





園子「妻の浮気現場だよん♡」

しかし推理に集中できない新一。





新一「舞台の高さは約12メートル。
あらかじめエアマットを敷いておけば
逝き着く先はあの世じゃありませんよ」


証拠が薄いので犯人に行動を起こさせた新一。
一歩間違えば被害者死んでいただろこれ。
計算通りみたいな顔してるけど。





阿賀田「呪いだよ!!
僕にこんなことをさせたのは
すべて呪いのせいなんだよ!!」

新一「静電気付箋。
静電気の力でどんな壁や物にも
接着剤なしで張り付けることができる」

平次「マジシャンが使う
フラッシュペーパーで作ったら
煙草の火ぃが触れただけで
あっちゅう間に燃えてまうで」












綾小路「すんませんなあ。
あんさんを警戒させへんために
京都府警は昔着てた学生服で
修学旅行生のフリをしてくれって
頼まれてしもて」






馬山「5人の名前を同時に出したのも
景子ちゃんと私が名前を変えたのも
文字の感覚をいびつにしたのも
この出栗未智男の名前を
我々と同時に流すためだったんだ」

景子「暗号好きの彼なら
絶対に気づいてくれると思って」


しかし気づいてもらえず
自殺しちゃったり犯行に及んでしまったり。
コナン特有の勘違いが生んだ悲劇だった。








新一「殺人者の後悔の慟哭が清水寺を震わせた。
寺を取り巻く紅葉が真っ赤に燃え尽きて
枯れ果てさせてしまうかのごとく…」






新一「どう思ってんだよ。
俺のことだよ」

蘭「これが私の返事」






園子「何よも〜。
蘭にキス待ち顔までさせといて」












世良「Hな本とかも?」

平次「お、おう!
エロエロでハードな奴が入ってんで!」


コミケ帰りかな。
平次×コナンもあります?











倉木麻衣(あ〜ビックリした。
あの子、女の子だったんだ)


倉木麻衣は現在36歳らしい。
コナンが始まったころは高校生?





沖田「その子、俺の好敵手の妹やから
その兄貴倒さんと告られへんなあって
思ってるんやけど…」


ヤイバ!?
ヤイバ本編とコナン世界が繋がってるとは考えにくいので
パラレルワールドとしてのヤイバかねえ。
以前出てきた鬼丸も。





蘭「私たち
付き合ってるってことで
いいんだよね?」

新一「付き合ってるに
決まってるだろ」


バーロ―












スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8445349

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。