アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月31日

#214(終)「妖怪のいる街」妖怪ウォッチ・名言

ケータ「36度7分。平熱っぽいけど…」

ウィスパー「いえ!
よく見てくださいケータきゅん!
367度でうぃっす!」


最終回「妖怪のいる街」。
ジバニャンが高熱にうなされている。
人間ならとっくに死んでいる体温だ。
妖怪だからよかった…!?







イナズマイレブン アレスの天秤 1000T-97 イナズマイレブン アレスの天秤
イナズマイレブン アレスの天秤 1000T-97 イナズマイレブン アレスの天秤



ロボニャンF型「遥か未来の世界に
治せない病気など存在しない!」


そもそもジバニャンが死んだ(消滅した)ら
未来の姿であるロボニャンも存在しないんじゃ。








ふぶき姫「キラキラ雪化粧!」





ロボニャンF型「この病気は
熱でグデングデンになってしまうところから
妖怪グデングデン熱と呼ばれている!」


デング熱と引っかけてんのか。





ロボニャンF型「ジバニャンの存在が
みんなの記憶から消えようとしているのだ!」


ジバニャンの未来の姿であるロボニャンに関してはどうなるの。
というかロボニャンの設定自体が忘れられてない?





イナホ「なるほどイナホど」

なるほど君と呼んだ真宵の声に聞こえ。
逆転裁判のアニメ第2期が楽しみだ。





エミ「わかるよ。
わかる。アカマルは今でも私に
会いに来てくれてる気がするの」












ケータ「俺、絶対ジバニャンのこと
忘れないから消えないで!
消えないでよ…ジバニャン」






ウィスパー「猫は毛玉を吐くもの。
毛が体の中にたまると
体調が悪くなるみたいでうぃす」


毛玉で体調が悪くなるのはいいとして
それでみんなの記憶が失われるというのは
一体全体どういう理屈だよ。








ケータ「ひゃくれつケータ肉球〜!!」

妖怪ウォッチ完。
次回はイナイレ1時間スペシャル。
その次からシャドウサイド開始。

けど、どっちも以前ほど興味が湧かないし
観るだけにしてブログでの感想はやめにするかな…













スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7488589

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。