アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月02日

#38「ペコリン 人間になっちゃったペコ〜!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

ペコリン「朝から騒がしいペコ。
どうしたペコ?」


半透明のまま眠り続けるピカリオ。
そしてなぜか人間態になってしまったペコリン。
不細工な妖精から微妙なブサカワにランクアップ―!?










「映画キラキラ☆プリキュアアラモード」ED主題歌シングル
「映画キラキラ☆プリキュアアラモード」ED主題歌シングル



長老「妖精が人間になるには
精神的な成長が必要なのジャバ。
本来それには時間を要するが
いちかたちと一緒にいたことが
ペコリンを急激に成長させたんジャバ。
それとプリキュアに憧れるペコリンの強い思い。
その思いにルミエルのキラキラルが反応したんジャバ」

シエル「そんなことが?」

長老「なんちって〜。
本当かどうかわからんジャバジャバ〜」


ペコリンの人間名はないのか。
そのままペコリンで行くのか。
プリキュアにはなれないのか。
語尾がペコのままだからダメなのか。














グレイブ「いい仕上がりだ。
腹の底に響きやがる。
走りたくてたまらないようだな。
いいぜ。試運転してやるよ」

グレイブ「見たか!
ディアブルの力を頂いた
俺様の愛車を! 行け!」


ディアブルがなんという姿に。
てっきりグレイブ自身が取り込んだのかと思ったら車って。








ペコリン「イジメちゃ…ダメ〜!」

ペコリン「みんな…みんな…」

ペコリン「大好きペコ〜!」


ペコリンの潜在能力はかなり高かった?
思いの力でパワーアップというのはプリキュアならいいけどさ。
ドラゴンボールでやられると何か違うと思ってしまう。

超前後から狂い始め、今や完全に壊れつつあるDB。
ファンの心からキラキラルを奪い去ってる元凶が原作者本人という悪夢…













スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6885488

この記事へのトラックバック
キラキラ☆プリキュアアラモード 第38話「ペコリン人間になっちゃったペコ〜!」
Excerpt: ペコリンにはルミエルさんの加護がある? プリキュアのようなパティシエになりたいと努力を重ねてきたペコリン。 夢の中でルミエルさんのキラキラルをいっぱい貰い。 目が覚めたら人間の姿に! 妖精仲間た..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2017-11-04 10:59
キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(10/29)#38
Excerpt: 第38話 ペコリン人間になっちゃたペコ〜! 妖精たちとスイーツを作るペコリン。 完成したスイーツは森の動物達にもお裾分け。 ペコリンの上達は目覚ましい。 今日は妖精仲間と一緒にお泊り。 夢でルミエルに..
Weblog: ぬる〜くまったりと
Tracked: 2017-11-02 17:56
キラキラ☆プリキュアアラモード 第38話「ペコリン人間になっちゃったペコ〜!」
Excerpt: キラキラ☆プリキュアアラモードの第38話を見ました。 第38話 ペコリン人間になっちゃったペコ〜! ルミエルのキラキラルの力で人間の姿に変身したペコリンはキラパティのお手伝いをする..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-10-29 09:25
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。