アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月25日

#30「激突! 決勝へのシュート!!」ベイブレードバースト神(ゴッド)・名言

キット・ハニー「シスコ! 頑張れ〜!」

シスコvsシャカ。
激しいブーイングの中、ビッグファイブ相手に
粘り勝ちのスピンフィニッシュを勝ち取ったシスコ―!







ベイブレードバースト B-98 神改造セット
ベイブレードバースト B-98 神改造セット



ヒクソン「スポーツマッサージ」

バルト回復中。
ヒクソンのほうこそ大丈夫か。
マッサージにも結構筋力を使うけど。





シャカ「やかましいだろ? バルトは」

シスコ「まあな。
けど、こんだけアウェーの中だと
あいつのやかましさも悪かねえ」









シスコ「なん…だと?」














ジョシュア「OK! みんなの予想どおり
ジョシュア・ブーンとこのブラストジニウスが
ファービュラスにビクトリー! イェーイ!」


一方そのころ。





クリオ「あのブレーダーに
敗北の屈辱を与えるのはこのクリオ・ドロン。
彼奴めは必ず悪夢に沈み
二度と這い上がることはないであろう」

ダイナ「普通に自分が勝つって言えよ」


ギザギザ歯のキャラが多いな。
シスコといいシャカといい。
サメみたい。








ヒクソン「石の上にも三年!」








ダイナ「ま、真っ赤な飲み物…まさか、血?」

死神も怯える吸血鬼。
というかドン引き。
そして闇の軍団結成。
ある意味凄いチームだ。

















クリオ「カオスよ。
我が手より解き放たれたとき
お前は闇の翼をまとう」






ゾロ「な〜に。
ちょっとしたヒントを出しただけじゃ。
あとはあの諺ボーイの頑張りじゃよ」

ヒクソン「思う念力、岩をも通す。
俺もこの1勝からがスタートだ」


ヒクソン大健闘。











クリオ「勝利の死神よ。ここに感謝を捧げます」





クーザ「オイラの距離、測らせないからね」

サッカーやろうぜ…!?










スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6866664

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト ゴッド第30話(81話)「激突!決勝へのシュート!!」感想
Excerpt: ブラジルでビッグ5の一人であるソン・ルーウェイと 1対3のバトルする事になったバルト達 数の差から油断したバルト達はルーウェイの実力の前に惨敗 バルトをライバル視しているシャカからも失望されてし..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2017-10-25 22:42
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。