アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月12日

#11「崩壊! BCソル!!」ベイブレードバースト神(ゴッド)・名言

シュウ「フリー・デラホーヤ。
どうしてチームを抜けた?
蒼井バルトが入っていたはずだ」

フリー「うん、いるね」

シュウ「チームを見捨てたのか?」

フリー「君にはそう見えるんだ」


フリーが愛するBCソルを抜けたのも
バルトならよりよく変えてくれると信じたから?
物語はバルトを中心に静かに回りはじめたかのようだ―

100%パスカル先生 完璧ペイントボンバーズ 【Amazon限定特典】オリジナルキャラクターDLC「転生・闘神パスカル」 配信 付
100%パスカル先生 完璧ペイントボンバーズ 【Amazon限定特典】オリジナルキャラクターDLC「転生・闘神パスカル」 配信 付



ヒクソン「千里の道も一歩から、か」

スウェーデンのバイキングスに惨敗してしまったBCソル。
やはりフリーが抜けた穴は大きかった。
ドッカンドッカン頑張れ。





シスコ「フリーがいなくなっただけでボロボロだ。
おまけに誰かさんも引っ掻き回してやがる」


バルトの求心力の高さが迷走している感じだ。
まるでゴッドに進化したばかりのヴァルキリーのよう。
これからその回転をいい方向にもっていくしかない。





イワン「トレーナーになりたいんです」

イワン「仕方ないんだバルト。
君は頑張ってこのBCソルの
黄金時代を取り戻してよ」


イワンがBCソルから出てブレーダーからトレーナーへの転向を希望。
ベイトレーナーは1話ではベイを修理するお医者さんといってたけど
トラッドの仕事ぶりからするとチーム全体を管理する
スポーツトレーナー的な存在でもあるのかな。





ワキヤ「スカッとしとらんやろ」

ワキヤ「どや。このワイに勝ってスカッとしたか?」

ワキヤ「スカッとできるところがどこか
もうわかっとるんやろ?」


方々からの誘いを蹴りまくって落ち着きがないシスコ。
ワキヤが自分のチームに戻そうとしてるのかと思ったら違うようだ。
シスコがBCソルに戻ってきそうな流れになってきた。
面白いなあ。

ドラゴンボール超も、こういう自然な流れで
フリーザ仲間なら最高なのに最低な流れになって最悪。
木っ端微塵にバーストだァ!








クミチョー「もう米駒学園のころとは違ぇんだ!
こういうのなんつうんだっけ?
そう。焼肉定食!」

シャーサ「それを言うなら弱肉強食」


毎度おなじみ、こいつら何語で喋ってんだの件。
そして米駒学園のころとは違うといっても
お前ら小学生としての勉学はどうしてんだよ。
大真面目に焼肉定食とか言ってる場合かよ。





バルト「イワン!」

クミチョー「お〜よく来たな!
背、伸びたんじゃねえか?」

イワン「出てったの3日前だよ」


作中での時間経過もよくわからんのよね。
たとえば今が夏休み中でその期間を利用して
海外留学してるとかならまだわかるんだけど。


シスコ「つまんねえ試合だった」

バルト「見てたのか?」

シスコ「これから俺が面白くしてやる」

クミチョー「おめえ出てったんじゃねえのか?」

シスコ「散歩だ散歩」


ポルトガルのBCガレオンに敗れたあと
BCソルにシスコが戻ってきた。
昔のワキヤ坊ちゃんと似たような感じがする。
いいキャラになりそう―










スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6339386

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト ゴッド第11話(62話)「崩壊!BCソル!!」感想
Excerpt: ドイツのトップヴァント相手になんとか勝利したものの、 突如としてアメリカのニューヨークブルズに移籍する事を決めたフリー そんなフリーを止めるべくバトルを申し込むバルトだが、 本気のフリーを前に敗..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2017-06-12 22:04
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。