アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月01日

#164「妖怪ウォッチバスターズ!」「みんなが知りたい妖怪の疑問! オラたちが解決ズラ! スペシャル パート2」妖怪ウォッチ・名言

ナレーション「この世のすべては妖怪の仕業。
だが、妖怪の影響を受けるのは人だけではない。
鬼時間。それは悪い妖怪が暴れ回る恐怖の時。
妖怪たちでさえも恐怖のドドドドン底に叩き落とされるのだ。
しかしそのとき! 正義の心に燃える妖怪たちが立ち上がった!
彼らの名は妖怪ウォッチバスターズ!」


1本目「妖怪ウォッチバスターズ!」。
62話でもバスターズのギャグ話があったけど、
今回は真面目にバスターズをするのかな―




ばんざい! 愛全開! (DVD付)
ばんざい! 愛全開! (DVD付)

妖怪ウォッチ オリジナルサウンドトラックGAME ~妖怪ウォッチ3~
妖怪ウォッチ オリジナルサウンドトラックGAME ~妖怪ウォッチ3~



ジバニャン「勝ってこないニャ〜ン!」

ムリカベ「ム〜リ〜!」

砂夫「だよね〜!」

ヒキコウモリ「すみませんすみませんすみません!」

赤鬼「アカ〜?たらーっ(汗)

ナレーション「続きはオープニングのあとで!」


妖怪ウォッチバスターズは逃げ出した!
ってあせあせ(飛び散る汗)





ナレーション「落ちこぼれたちのラクラクミッション!?」

シリーズ化すんの?





ふぶき姫「ウィスパーさんは
結局のところ自称隊長ですよね。
まっ、私バイトなんで
とやかくは言いませんけど」









電話「そのお宝の名は
黄金の妖怪ウォッチ、ゴールデントレジャー!」


スキヤキで妖怪ウォッチバスターズT(トレジャー)に
バージョンアップしたんだっけ。




妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチドリーム パワーアップキット ゴールデントレジャー
妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチドリーム パワーアップキット ゴールデントレジャー


ウィスパー「レッツラゴー!」

元ネタのゴーストバスターズは去年新作やったんだっけ。




ゴーストバスターズ(初回生産限定) [Blu-ray]
ゴーストバスターズ(初回生産限定) [Blu-ray]


ウィスマロマン「ごきげんようでうぃす。
わたくしはウィスマロマン」

ジバニャン「やっぱり
ウィスパーの親戚だったニャン!」

ウィスパー「だからあんなの
親戚の集まりにいたことねえし!」


ゴーストバスターズのマシュマロマンのパロディだな。




妖怪メダル ボス ウィスマロマン Bメダル 当選品 +BIGシール
妖怪メダル ボス ウィスマロマン Bメダル 当選品 +BIGシール


ジバニャン「食らうがいいニャン!
アカネコビームランチャー!」






ふぶき姫「キラキラ雪化粧!」

ふぶき姫「すみません。
バイトなのに出すぎたことしちゃって」

ふぶき姫「時給、上げてもらおうかな」


バイト最強。












ケータ「なんか宇宙服着てないUSAピョンって新鮮」

ウィスパー「新鮮っていうかかなりレアですね」

ジバニャン「なかなか見れないニャン」

イナホ「ていうか宇宙服着てないと華がなさすぎて
キャラクターとして成立しない感じするんすよね。
だいたいこのナメ吉モードのときってウサギ要素が
まったくなくて、この容姿でUSAピョンって
言われても完全に詐欺と言わざるを得ませんし」


2本目「みんなが知りたい妖怪の疑問! オラたちが解決ズラ! スペシャル パート2」。
アライグマみたいなUSAピョン。











ジバニャン「食べかけでしまってたチョコボーが
お腹であったまって溶けちゃったニャン。
よくあることニャンよ」


ジバニャンの腹巻の中は溶けたチョコのカオスだった。
洗えよ。








うんちく魔「この木はその名も『ベン木』だクマ」

うんちく魔のうんちくの実の出所が明らかに。
うんちく魔のう〇ちではなかったが、これはこれで…










TV妖怪ウォッチ 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6091853

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。