アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月31日

#43「疾風のジェットシュート!」ベイブレードバースト・名言

穴見「魂を導く黄金のジャッカル。
アシッドアヌビスが抜群の回転力で
2回戦進出最後の椅子をゲット!」

アキラ「いっぱいの応援ありがとう〜!
みんなの愛のおかげでアッくんは
ここまで来れちゃいました! イェイ!」

オロチ「なんだあれは」

フレディ「山吹アキラ」

ボウイ「ザックさんの弟分として
デビューした新人アイドルですよ」

ミック「ちょっと人気だからって
調子に乗ってるよな」


派手な新キャラ登場。
声はバディファイトのテツヤだYO。
人気急上昇でザックもたじろぐ―







ベイブレード バースト 5 (てんとう虫コロコロコミックス)
ベイブレード バースト 5 (てんとう虫コロコロコミックス)



ワキヤ「ワイはてっぺん取ったる。
シュウ、バルト。お前らをぶちのめしてな!
ほな、さいなら。せいぜい練習しときや」

シュウ「バルト。決勝で会おう」


米駒学園ベイクラブからワキヤとシュウが抜けた。
これからは敵同士として向かい合うことに。








アキラ「初めまして、アッくんです。
よろぴく。黒鉄善九郎先輩!」

ザック「その名前で呼ぶな!」


ザックの本名は黒鉄善九郎なのか。
なかなか男らしい名前じゃないか。
黒光りサンシャイン。








クオン(ケツァルカトルが
お前のヴァルキリーを凍らせる)


全国大会2回戦第1試合、バルトvsクオン。
ファーストバトルはクオンの勝利。





バルト「2人とも俺を認めてくれてるんだ。だから…」

だからチームを離れた。
クオンがシャカのもとから離れたように。
誰よりも認めるライバルとして戦うために。








豪「何っ、一気にベイが加速した!」

ルイ「フフフッ」

シャカ「これか…」

シュウ(バルトがヴァルキリーと一体になった)

バルト「ヴァルキリー! ジェットシュート!!」


土壇場で新技に開眼したヴァルキリー。
超覚醒が来たのか。
セカンド、サードバトルを制し、バルトの勝利。
クオンもとうとうバルトを認めた。








続くパズドラクロスでも熱い戦いが―










スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5856980

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト 第43話「疾風(しっぷう)のジェットシュート!!」感想
Excerpt: 全国大会団体戦1回戦、シュウとジンの試合 2人のバトルにナオキが裏で暗躍し、 シュウに妨害を仕掛けるもシュウは その妨害を物ともせずジンに勝利する これでシュウも2回戦に進出したわけですけど…..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2017-01-31 23:22
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。