アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月08日

#771「男の誓い ルフィと光月モモの助」ワンピース・名言

錦えもん「おでん様が遺された
お言葉はたった一言!」

一同「ワノ国を開国せよ!」


雷ぞう「ワノ国を奪った将軍を討ち、
閉ざされた国を開国すること!」

錦えもん「それが我らの志願でござる!
ワノ国は今、手を組んだ将軍と
カイドウの手により、ほぼ制圧状態!」


原作は今年中にはワノ国編に突入するらしい。
現在展開中のホールケーキアイランド編もクライマックス間近か。
アニメもすぐにホールケーキアイランド編に突入する流れだが、まだ先は長い。
多くのファンが言いたいであろう一言。ワンピースを完結せよ―!




ONE PIECE ワンピース 18THシーズン ゾウ編 piece.1 [Blu-ray]
ONE PIECE ワンピース 18THシーズン ゾウ編 piece.1 [Blu-ray]



イヌアラシ「卑怯な敵が反則負けになるならいいが…」

ネコマムシ「どんな手を使われようと、
ここはわしらの国。勝たにゃいかんき!」

イヌアラシ「だが次はそうはいかんさ。
同じ轍は踏まぬ。奥の手もある。
次戦うならミンク族の真の力を見せてくれる!」


ジャックとの戦いでは見せなかった奥の手とは。
エレクトロを超える何かがミンク族にはあるというのか。
そもそもエレクトロって武器? 体質? ようわからんのよね。


錦えもん「所志道連れもご縁なれば、
ワノ国の将軍および四皇カイドウを討つ戦に!
どうか! 助太刀願いたい!」

ルフィ「断る」

ウソップ・フランキー「断るな!」


当然手を組むかと思ったらまさかのルフィ拒否。
ここからの展開がまた泣かせる。





ルフィ「お前は飾りかよ。モモ!」

ルフィ「お前が言えよ! 偉いだろうが!
こんなに凄ェ奴ら大将なんだろ!
泣いてるだけか!」









カイドウ「お前の父はバカ殿だ」

モモの助「カイドウを倒したい!!」

ルフィ「よくわかった。
手ェ組もう。同盟だ!」


「忍者海賊ミンク侍同盟」成立。
この展開はドラゴンボール超にも見習ってほしい。
負けたら宇宙消滅なんて糞ルールの武道大会に素直に出場すんなよ。
そろそろ破壊神を退けて全王をとっちめるくらいの気概を見せてくれよ悟空…







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5762084

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。