アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月09日

#40「とるぜっ! 全国一!!」ベイブレードバースト・名言

水面ナオキ「バルト君。君を僕の
研究対象にしていいですよね?」


新キャラ登場。
こいつもブレーダーなのかな。
見た目不良っぽいキャラが多い本作の中では
比較的おとなしめのナリをしているが―




ベイブレードバーストロンギヌス我龍ガイド 2017年 01 月号 [雑誌]: 別冊コロコロコミック 増刊
ベイブレードバーストロンギヌス我龍ガイド 2017年 01 月号 [雑誌]: 別冊コロコロコミック 増刊



ナオキ「あ。僕、普通にIQ200オーバーなんです。
いわゆるホントの天才って言われるレベルです」

バルト「IQってなんだ?」

ナオキ「知能指数のこと。低そう


さらりと自画自賛&バルト見下し。
IQ200オーバーというと去年のドラマを思い出す。
今年はその時間帯に視覚探偵が入ってくるのかな。




【早期購入特典あり】IQ246〜華麗なる事件簿〜 Blu-ray BOX(缶ミラー付)
【早期購入特典あり】IQ246〜華麗なる事件簿〜 Blu-ray BOX(缶ミラー付)


ナオキ「あ。これ、僕のベイ。
ノヴァネプチューンです」

ナオキ「ネプチューンは海の神」


ネプ…
ねっぷねぷにしてやんよ!?




B-67 ランダムブースターVol.5 2.ノヴァネプチューン.Q.N
B-67 ランダムブースターVol.5 2.ノヴァネプチューン.Q.N

四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE ロイヤルエディション 【限定版同梱物】・つなこ描き下ろし特製BOX・ビジュアルブック・シチュエーションCD『女神をつんつんしちゃうCD』・サウンドトラックCD『四女神オンライン サウンドトラック』 同梱 & 【予約特典】プロダクトコードカード 付 - PS4
四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE ロイヤルエディション 【限定版同梱物】・つなこ描き下ろし特製BOX・ビジュアルブック・シチュエーションCD『女神をつんつんしちゃうCD』・サウンドトラックCD『四女神オンライン サウンドトラック』 同梱 & 【予約特典】プロダクトコードカード 付 - PS4


バルト「いくぜ! みんなのナオキ!」

ナオキ「水面(みなも)ナオキ」

バルト「みんなのナオキ。やろうぜ!」


バルトはノリノリだが、ナオキにあっさり負けてしまう。
ルイに負けたことが精神的なダメージになっているとナオキは分析。
ここを乗り越えなければバルトの個人戦は危うい。が…





マリン「蒼井バルトの勝利の可能性が
50%から80%に上がりました」


バルトには運という不確定要素が大きく働くとの分析も。
要するに主人公補正という奴だな。
このマリンロボ欲しい。





穴見「対するのは猫田カケル。
ワイルドキャットの爪は鋭いぞ!」

猫田「チャンピオンと試合ができて
嬉しいけど、負けないニャ〜!」


ルイの相手。
当然のごとく瞬殺。





ナオキ(運がよければ間に合うし、
運が悪ければ間に合わない。どうなるかな?)


ナオキの罠にかかって会場を離れてしまったバルト。
しかし、このハプニングがバルトの心を奮起させる。
ナオキ自身がバルトに幸運をもたらすことになるかも。





円城寺タクト「押忍! やりましょう!」

ワキヤ「ちょっとタイム!
え〜と、その、つまり…ちょっとトイレ!」

穴見「ワ〜オ。いきなりのタイムは
生理現象だった。オーライ?」


バルトのために恥をかいてまで時間を稼ぐワキヤ。
いい奴だ。





ナオキ「実験楽しいな〜」

バルト「さあ。
バトルやろうぜ!」


ギリギリセーフ。
ナオキとのバトルはどうなる?
まあ主人公だから…!?










スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5757903

この記事へのトラックバック
Test
Excerpt: Test
Weblog: Test
Tracked: 2023-10-19 06:59
ベイブレード バースト 第40話「とるぜっ!全国一!!」感想
Excerpt: 全国大会団体戦決勝、 その激闘はルイの圧倒的な実力を前に、 バルトは惨敗しベイクラブは敗退してしまった 団体戦での悔しさは個人戦で晴らすべく 悔しさを闘志に変えて… 全国大会個人戦ついに開幕..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2017-01-10 21:50
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。