アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月01日

#13(38)「天使を狩る者」機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)・名言

マクマード「しかし厄祭戦時代の化け物の始末とはなあ。
ずいぶんときつい下働きが多い役職みてえじゃねえか。
火星の王ってのは。
まずは聞かせてもらおうか。今回の顛末。
火星の王とその仲間たちの壮絶な冒険譚をよぉ」


OP明け、いきなり話が一ヶ月後に飛んだ。
前回の続きは回想という形で語られる。
あのあと一体何がどうなったのか―




機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (3) (角川コミックス・エース)
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (3) (角川コミックス・エース)



三日月「使ってやるからもっとよこせ。
こんなもんかよ。お前の力は」

マクギリス「これが厄祭戦を終わらせた力、か」


目を真っ赤に光らせて力を解放したバルバトスは圧倒的だった。
三日月は片目がこの前のナルトに出てきた血龍眼みたいなことになっとる。
ナルトは4月から本格的にボルト編に突入するみたいだね。
しばらくはドラゴンボール超と同じく映画の焼き直しになるようだけど。








三日月「うん。ちょうどいい。
これなら、殺しきれる」


天使を狩る者。





マクギリス「報告書にあるとおり、
私が火星に向かった目的は
あくまでもモビルアーマーの視察でした。
ですがそれを邪推したクジャン公の介入が
モビルアーマーを目覚めさせることとなってしまった」


話は再び1ヶ月後へ。
イオクはお咎めなしなのか。
あんだけ騒動をデカくしておいて。





ラスタル「しかし、お前はじゅうぶんに強い」

ジュリエッタ、LV99。





三日月「いや、なんか…足が動かないな」

名瀬「今度は足か」

オルガ「というか、右半身らしいです」


戦い終えた三日月は半身不随になってしまった?
バルバトスと接続中は問題なく動くといってもね。





アトラ「クーデリアさんの前世ってなんですか?」

アトラ「三日月と子供、
作ってほしいんです!」


突然何を。








マクギリス「真の革命とは
腐臭を一掃する鮮烈な風だ。
本物の強さだけが世の理を
正しい方向へと導く」


三日月の戦いぶりから自身も吹っ切れたかのようなマクギリス。
新たなガンダム(悪魔)が胎動する。








トーカ「あらジュリー」

イケてる技術部長。





イオク「私の命を輝かすためだ!
部下の尊い犠牲により繋がれた我が命。
この命がラスタル様に侮蔑されるようなことがあれば
部下たちに顔向けできないではないか」


テイワズと繋がってたのはこいつだったのか。
イオク様がまた何か騒動の火種になりそうな予感。





ライド「それと三代目って呼び方
やめてもらっていいっすか?
これからはこいつを雷電号にします!」


三代目流星号改め雷電号。








オルガ「ミカ。俺は、謝らねえぞ」


三日月「謝ったら許さない」

オルガ「わかってる。謝らねえよ。
俺が、お前を連れてってやる」


火星の王。
その終着点に待つものは―




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5749241

この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #38「天使を狩る者」
Excerpt: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第38話を見ました。 #38 天使を狩る者 「おいバルバトス、あれはお前の獲物なんだろ?余計な鎖は外してやるから見せて見ろよ、お前の力」 モ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-12-25 23:50
『鉄血のオルフェンズ』第38話「天使を狩る者」
Excerpt: いきなり1ヶ月後で吃驚なのだよね。そして当事者のオルガより状況を能く把握している名瀬さん。どこでもいいから早く上がっちまって楽になりてえ、か。見透かされてんな〜、オルガw うん。オルガはホントにもち..
Weblog: ディレッタントの秘かな愉しみ
Tracked: 2016-12-25 19:08
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。