アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月25日

#50(終)「未来! 繋がる想い!」仮面ライダーゴースト・名言

アカリ「タケル!
久しぶりの高校はどうだった?」

タケル「楽しかったよ。勉強以外はね…」


タケルは18歳。
ということは高校3年生なのか?
作中では半年の時間経過のようだが、
時期はいつだっけ…?




仮面ライダーゴーストフォトアルバム[ムゲン]
仮面ライダーゴーストフォトアルバム[ムゲン]



ジャベル「グンダリ! グンダリ!」

ジャベル修行モード。
巷じゃグンダリ無駄遣いおじさんと呼ばれていたそうな。
それを反映してか台詞でもグンダリ無駄遣い。





アユム「こんなこと(勉強)して
世界を救うより凄いことができるわけ?
ゴーストでいたほうがよかったんじゃないの?」

タケル「それは違う。生きていること。
命そのものが奇跡だと思うんだ」


謎の少年がタケルに接触してきた。


マコト「俺も向こうの世界で
アランを手伝うつもりだ」

カノン「私も一緒に行くことにしました」


来る者がいれば去る者も。
出会いと別れの最終回。





アユム「未来に希望なんか持っても
無駄だよ。絶望があるだけ」


未来から来た少年?
しきりに未来という言葉を口にするアユム。
ライダー世界はよく未来が大変なことになる。





エグゼイド「俺が変えるのは運命だ!」

エグゼイド「人の命を救って運命を変える!」

エグゼイド「命は…何よりも大切だからな」


仮面ライダーエグゼイドこと宝生永夢がしゃべった。
それにしてもホント凄いデザインだな。
まあゴーストも初めは同じような印象だったか。
そのうち見慣れていくんだろうな。

あとエグゼイド強すぎじゃない?
今のスペクターとネクロムを相手に引けを取らないなんて。
このエグゼイドは本編がしばらく進んだころの状態なのだろうか。





御成「なんと! 同じ姿でしたぞ」

エグゼイドには色違いの悪もいるのかな。
事前情報はあまりチェックしてないから楽しみだ。


エグゼイド「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!」





アユム「ありがとう。お父さん

タケルの思いを継いでアユムは帰っていった。
最後に小さく呟いた言葉は「お父さん」?
天空寺アユムということなのか。


タケル「未来はどうなるか決まっていない。
思いが未来をつくる。だから…
今度は君だ! 君の思いを未来に繋げ!」


はい―!






スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5446965

この記事へのトラックバック
仮面ライダーゴースト 特別編「未来!繋がる想い!」
Excerpt: 仮面ライダーゴーストの特別編を見ました。 特別編 未来!繋がる想い! 最後の戦いが終わり、大天空寺にも平和な日常が戻ってきた。 「タケル、久しぶりの高校はどうだった?」 「楽し..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-09-25 11:28
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。