アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月24日

#139「コマリーヒルズ青春白書 第7話 グルメデート」「イナホのカンガエルーひと パート3」「妖怪 あしたガール」妖怪ウォッチ・名言

Kコマー「で、グルメデートってなんズラ?」

Kジーロ「モーニング、つまり朝食に始まって、
ランチして、カフェでデザート、締めのディナーまで
美味しいものを食べまくるデートのことだと思うズラ」

Kコマー「朝昼晩。美味しく
ご飯を食べて、おやつも食べるズラか?
それならいつもやってることズラよ」


1本目「コマリーヒルズ青春白書 第7話 グルメデート」。
グルメデートなんて初めて聞いた。朝から晩までねえ。
本場USAでは本当にそんな習慣あるのだろうか―

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ オフィシャル完全攻略ガイド (ワンダーライフスペシャル NINTENDO 3DS)
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ オフィシャル完全攻略ガイド (ワンダーライフスペシャル NINTENDO 3DS)



Kコマー「朝からソフトクリーム食べ放題ズラ!
ランチもソフトクリーム食べ放題ズラ!
おやつのソフトクリームは別腹ズラ!
もちろんディナーもソフトクリーも食べ放題ズラ!
MONGE〜!」

Kジーロ「兄ちゃん。
そのフルコースは無理あるズラ」


朝から晩までソフトクリーム尽くし。
ジェリーのメイプルシロップ漬けといい勝負だわ。





Kジーロ「みんな!
本物の花には毒があるものも
あるから気をつけるズラ」


花の蜜をスイーツ代わりにするコマーたち。
小さいころツツジの蜜を吸ったことがあるけど、
今そんなことをする勇気はないなあ。
汚いとしか思えない。





J・D「せいぜい花畑を肥やしてやるさ」

花畑はトイレの意味で使われることもあるけど、
実際にやるのは迷惑なのでやめましょう。
股間を蜂に刺されたら大変です。





ブレンダ「あら。まだスペシャルな
デザートが残ってる…わよ?」

Kコマー「でもオラ、もうお腹いっぱいだし、
できればお持ち帰りしたいズラ!」

Kジーロ「兄ちゃんって天然のプレイボーイズラ」


ちょっと大人な会話が繰り広げられた。
ブレンダお持ち帰り〜!?






イナホ「天野ケータさん。あなたホントに最低です」

2本目「イナホのカンガエルーひと パート3」。
ちわっち、イナホ久しぶり。1ヶ月ぶりだよ。
いちおう主人公なんだからもうちょっと出番を。






ウィスパー「妖怪不祥事案件でいうところの
いわゆる『今日頑張らないといけないのに
明日があると思って1日伸ばしちゃうことって
あるよね』を引き起こす妖怪でうぃっす!」

ジバニャン「励まされてるっていうより
微妙にディスられてる感じニャン」


3本目「妖怪 あしたガール」。
明日がある、明日がある、明日があるさ♪

という余裕を持つことは大事だけど、
ここぞというときは集中することも大事。
使い分けが意外と難しいオンオフ切り替え。







妖怪メダル Uラムネ2/あしたガール【メリケン】【ノーマル】
妖怪メダル Uラムネ2/あしたガール【メリケン】【ノーマル】


ケータ「『ガンバール戦機WARS』
限定版のソフト欲しいんですけど!」

ケータ父「売り切れがなんだ! 明日がある!」

ケータ「再入荷の予定はございません!もうやだ〜(悲しい顔)


以前も名前が出てきた「ガンバール戦機」。
いつの間にか「WARS」まで進行していた。
「ガンバール戦機W」もあったのかな…?







TV妖怪ウォッチ 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5444159

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。