アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月23日

#17「ヨーソロォ! 日本代表選抜の島へ!!」フューチャーカード バディファイトDDD・名言

アビゲール「ピザカッターじゃねえよ」

相変わらずくだらない冒頭コント。
アビゲール頭上のあれってブラックホールだったのか。
だったらこのつまらんネタごと吸い込んで消してくれ…






牙王「って言うんなら、
俺とバルとの出会いから
話さなきゃならねえな〜」


今回はちょっとした総集編?
それよりドラムのことも思い出してあげて。





パル子「ついに見えてまいりました超太陽島!」

WBC全国大会の会場が見えてきた。
超太陽島って太陽番長のためにあるような名前だな。
ちなみに太陽島という名前の島は日本には実在しないようだ。
太陽島で検索したら中華料理店が出てきた。


ガラ「セキュリティのつもりか?
ゾディアック、グラビティレスト!」

ガラ「俺様こそ
モンスター工学に革命をもたらす
世紀の超天才、ドクターガラ様よ。
俺様を邪道呼ばわりしやがったくせに
こんな人造モンスターの研究所を
持ってるなんてなあ」


ガラの悪そうな新キャラ登場。
ドクターゲロと名前の響きが似ているな。
人造モンスターと人造人間という共通点もあり?





キョウヤ「ガラ。
今はせいぜい好きに踊るがいい。
だがもしドラゴンフォースの秘密に
近づこうとするなら使うまでだ。
このドラゴンツヴァイを」


ドラゴンフォース。
ガイトも狙うそれは一体何なのか。
手に入れたらドラゴンボールキャラ並みに強くなったりして。
全漫画最強と言われるほどの圧倒的パワーを―!?




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5254049

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。