アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月10日

#749「剣技白熱 ロー・ゾロついに見参!」ワンピース・名言

バルトロメオ「おめェら! 何ビビってんだ!
ルフィ先輩がいれば百人力!
いや! 千! 万! 億!?
いやいやいやいや…」


ルフィの強さを美化しまくりのバルトロメオ。
懸賞金ならともかく、戦闘力に置き換えたら
最強クラスでも五百もないであろうONE PIECE勢。
NARUTOは精々千でトリコが万、今のDB超は軽々億兆京―!?

ONE PIECE ワンピース 17THシーズン ドレスローザ編 piece.25 [Blu-ray]
ONE PIECE ワンピース 17THシーズン ドレスローザ編 piece.25 [Blu-ray]



バルトロメオ(あァ…今おらは
ルフィ先輩のゴムゴムの風船に!
至福のときだべ〜! はぁ〜…)


キモいよバルトロメオ。


ルフィ「ん?
またかペンた」

ペセタ「ペセタだ!」


シルバー海賊連合の幹部、ペセタ。
声はドラゴンボールGTのベビーと考えると
ビルスやウイス、下手したら全王以上の脅威ともいえる。


バルトロメオ「出たァ! 仲間がピンチんなったとき
ここぞというタイミングで現れるゾロ先輩〜!」


そうだっけ? いつも方向音痴のせいで
逆にピンチを招き寄せている気もするけど。
あと「ついに見参」とサブタイトルについてたけど
何がついになのかと思う今日このごろでさァ。


ペセタ「バカな。おれの接着弾は
触れたものすべてのくっつくはず」

ゾロ「そんな薄汚ェもんを
刃に触れされるだけでも剣士の恥だ」

錦えもん「さすがゾロ殿でござる」

デザイア「何が起こったのさ?」

バルトロメオ「ゾロ先輩はたった一太刀の斬撃で
すべての接着弾を斬ったんだべェ!」


最初は油断して剣士の恥をかきましたけど。
ヒャーハッハッハッハッハ!


ゾロ「三刀流…黒縄・大竜巻!」

前回のアベロン戦におけるギア2と同じで
ペセタ程度の相手にはもったいない技だな。
強さを見せつけるにしても一方的すぎる。


ルフィ「先に行ってくれ。ウソップたちを頼む」

ビル「海賊狩りはまァいいや。
だが5億は逃がさねえぜ。麦わら」


ついにシリーズの頂上対決。
って意外と短い「ついに」だな。
5億の賞金首相手に自信満々のビル。
その実力や如何に!?

次回でシルバーマイン編も大詰めだろうか。
その前日には映画の前日譚であるハートオブゴールド放映。
結局TV本編ではサンジたちとの合流は有耶無耶になっちゃうのかなあ…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5218028

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。