アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月09日

#14「再会、そして逆転 -1st Trial」 逆転裁判 その「真実」、異議あり!・名言

ナルホド「倉院の里。
ここが真宵ちゃんのふるさとか」


ゲームの逆転裁判2の内容に突入。
けど第1話「失われた逆転」は飛ばされてしまった。
まあ、時系列上は第2話の次だからまだ希望はあるけど。
新OPには残念ながらマコ君の姿は確認できなかったッス…

CD新ED




ナツミ「法廷であんたにオモチャにされてから半年」

物語の時系列はゲームと変わらないようだ。
作中はもう2017年の6月ですよ。

・ゲームでの時系列

2016年12月
逆転裁判 第4話「逆転、そしてサヨナラ」

2017年2月
逆転裁判 第5話「蘇る逆転」

2017年6月
逆転裁判2 第2話「再会、そして逆転」

2017年9月
逆転裁判2 第1話「失われた逆転」

2017年12月
逆転裁判2 第3話「逆転サーカス」

2018年3月
逆転裁判2 第4話「さらば、逆転」



ハルミ「あなたがあのなるほど君なのですね!」

ナルホド「な、なるほど君?」

ハルミ「ええ。もちろん存じ上げております。
マヨイ様の…大切なヒト」

ナルホド「ななな、何ぃっ!?」

ハルミ「マヨイ様から聞いております。
この世で最も冷や汗が似合う
弁護士様だとか」

ナルホド(どんな弁護士だよ)

ハルミ「もしかしてマヨイ様のために
今こそ立ち上がるのですね!」

ナルホド「え?」

ハルミ「もちろんそうですとも。
ああなんて美しい! そのひたむきな
瞳にきらめくオトナの愛…」

ナルホド「や、やめて!
恥ずかしくて死ぬ!」


真宵の従妹、綾里春美。
通称はみちゃん。いやあ小っちゃい可愛い。
18歳になっても身長140cmと小柄なんだよ。(逆転裁判6)










はみちゃんの声は久野美咲
カミワザワンダのユイとか見えない訪問者〜ザ・ウィスパーズ〜のミンクスとか
本当に子供が演じてるのかと思ったけど23歳の声優と知ってビックリ。
なんという強烈なロリボイス…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5191518

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。