アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月21日

TURN 36(sg-10)「歌姫の三重奏(トライアングル)」カードファイト!!ヴァンガードG ストライドゲート編・名言

サヤ「みゅ〜!」

ヴァンガードアイドルのサーヤこと弥富サヤ再び。
前回登場はちょうど1年前の「メガラニカの人魚姫」。
みゅ〜みゅ〜耳障りなんだよなあ、この声…









リサ「ハ〜イ、エブリバディ!」

ツネト「あれはリサ・フェリス!?」

レミー「うふふ。ごきげんよう、皆さん」

カル「レミー・アルテナさんですよ!」


新たなアイドル2人。
レミーの声は小倉唯、リサの声は石原夏織
2人で「ゆいかおり」というユニットを組んでるそうだが知らんなあ。
声優としての代表作も聞いたことのないものばかり。




リサ「カリフォルニアからカミングナウ。
もちろんみんなに会うためよ」

レミー「ベルギーから飛んできちゃいました。
早く皆さんと会いたいですわ」


なんかもう最近に日曜朝のカードゲームアニメの
ヒロインを見てるとみんなダークな一面がありそうで怖い。
アムに対するエースのような裏人格がほらそこに、、、





サヤ(見ててね。お兄ちゃん、お姉ちゃん)

ここでサヤの兄と姉?
物語に絡んでくる存在なのか、
それとも単にサヤ頑張る的なアピールか。


リサ「ハ〜イ、エブリバディ!
メガラニカが生んだセクシーダイナマイツ。
リサ・フェリスよ! ユーのハートを…」

みんな「イーグルキャッチ!」

レミー「ハ〜イ、ワッフル大好き。
メガラニカののんびりエンジェル。
レミー・アルテナです。みんなに届け…」

みんな「ワッフルスマイル!」

サヤ「今日のサーヤたちは
ヴァンガードとみんなの笑顔を守る
正義のファイター!」

3人「ラブリートライアングル!」


うーん、この。


サヤ「雨なんかに負けないみゅ〜!
降るならもっと降れ!
水の中でこそ輝くのが
バミューダ△(トライアングル)!」

リサ「むしろ水も滴る美女が生まれちゃうわね」

レミー「わたくしたちの力で絶対に
ハッピーフラワーを咲かせましょう!」

サヤ「これくらいの雨でサーヤたちの
熱い思いは消せないみゅ〜!」


水害もその勢いで乗り切れ!
ところで実際に雨中でカードゲームしたら
カードがぐしょ濡れになって酷いことになりますよと。





クロノ「俺たちはすべてのヴァンガードを守る…」

3人「カード戦士ヴァンガマン!」

クロノ「一生懸命ヴァンガードを
盛り上げようとしているサーヤと
声を張り上げて応援する君たちに感動したぞ!
だからここに駆けつけたんだ」


トライスリーがヒーローのコスプレでサーヤたちを支援。
以前はメチャクチャ嫌がってたのに。
ラミーラビリンスの活動を見てきて考えを改めたのかね。
そのラミーラビリンスは今、壊滅状態だけど。











サヤ(クロノお兄ちゃん、
シオンお兄ちゃん、トコハお姉ちゃん!)


あ。さっきサヤが言ったお兄ちゃんお姉ちゃんってこれか。
サヤの兄と姉は関係なかったのか。





サヤ「軌跡のハーモニーは未来への懸け橋。
ストライドジェネレーション!
祝福の歌声(セレブレイト・ボイス) ローリス!」





クロノ「大きな花は咲かせられなくても、
みんなの心ひとつひとつに花が咲けば、
それはずっと大きな力になるんだ!」


なんか、クロノのこのアドリブは本心から出た
リューズへのアンチテーゼのような気がする―

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5155862

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。