アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月26日

#4「ベイブレードクラブをつくるぜ!」ベイブレードバースト・名言

クミチョー「じゃあ部長は俺だな」

バルト「え? なんで?」

クミチョー「文句あんのか!」

バルト「あるよ。クミチョーがブチョーって変だし」


ベイブレードクラブ設立に向けて早くも部長抗争勃発。
クミチョー兼ブチョーでも別にいいと思うが。
主人公の座と部長の座は譲れない―!?

ベイブレード バースト B-38 エントリーセット
ベイブレード バースト B-38 エントリーセット



バルト「いや、俺も部長って柄じゃねーし。
なあクミチョー。部長は部員が
全員揃ってから決めようぜ」


おろ?
バルトは単にクミチョーがブチョーだと
変だと言いたかっただけなのか。


姫子「バルト君。
犬介と仲良くしてやってね」

バルト「もちろん。任せよ。
犬介母ちゃん!」


バルトは犬介をベイクラブに誘おうと考えていた。
緑川一家は人形劇で全国を巡業しているようだ。
犬介は今はバルトの学校に通ってるのかな?


シュウ「スプリガンは長期戦にも対応できる。
それがバランスタイプだ!」

シュウ「これくらいで
熱くなってるようじゃ俺には勝てない」


犬介がクラブに入る条件はシュウとバトルすること。
と思ったが、シュウとのバトルが終わるとそそくさと帰ってしまった。
ならばシュウこそとバルトはクラブに勧誘するが…


シュウ「俺は群れるのは好きじゃない。
そういうのは勝手にやってくれ」


紅シュウならぬ、つれないシュウ。
ところでメインの大会出場者は全員同じ学校なのかよ。
あとから犬介のほうから改めてクラブ入部を希望してきた。
クラブ設立まであと2人。常夏と日夏は低学年だから入れないのか…?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4972814

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト 第4話「ベイブレードクラブをつくるぜ!」感想
Excerpt: ベイブレード地区大会2回戦、 カイザーケルベウスを使う緑川犬介と対戦したバルト ケルベウスの防御力を前に苦戦するバルトだったが、 ラッシュシュートを成功させバーストフィニッシュで見事、 逆転勝..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2016-04-30 01:30
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。