アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月17日

#48「迫る絶望…! 絶体絶命のプリンセス!」Go! プリンセスプリキュア・名言

ゆい「これじゃ変身できない」

ゆい自身は元から変身できない。
という話ではなく、学園の皆の前でははるかたちは変身できない。
とは言ってもいられず、はるかたちは皆の前で堂々と変身するのだった―!

魔法つかいプリキュア! バトンタッチリンクルストーンセット
魔法つかいプリキュア! バトンタッチリンクルストーンセット



ゆうき「春野が…フローラ!?」

変身ヒロインが正体を明かすシーンはなぜかいつもドキドキする。
なんかこう、乙女の秘密を垣間見る感じがして(*´Д`)


カナタ「ここは引き受ける!」

シャムール「ユーたちはディスピアのもとへ!」

カナタ「シャムール」

シャムール「お供しますわ」


カナタとシャムールが参戦。
ストップとフリーズの足止めをする。
どちらがストップしてフリーズすることになるのか。
こいう総力戦は燃える。


クローズ「やれ、ロック」

クロロに取り憑いていたロックの本体が復活。
外見的に「仮面ライダーゴースト ロック魂」とかありえそう。


ゆい「戦うんだ! 私も!
はるかちゃんたちと一緒に!」


何度も絶望の檻に閉じ込められて耐性がついたのか。
ゆいは自力で絶望の檻を破って抜け出した。
このままの勢いでプリキュアに変身してもいいくらいだ。


ゆい「大丈夫。きっと絶望なんて乗り越えられるよ!
ここはノーブル学園。夢を叶えるための場所だもの!」

ゆい「思い出してよ! 自分の夢!
あるはずだよ! 何度消されても忘れられない夢が!」

ゆい「一緒に戦おう。最後に夢を叶えるのは…自分だよ」


ゆいの呼びかけで皆も絶望から自力解放。
ジェネレーションゾーン解放!
ストライドジェネレーション!
的なノリを感じた。

イメージしろ。
プリキュアの勝利を。


シャット「私たちが落ちぶれている間に、
プリキュアどころか、妖精も、人間どもも、
どんどん変わっていく! 変わるぞ! 私たちも!
ディスピアの呪縛から抜け出すのみ!」


今度はシャットがロックに呼びかける。
悪の幹部もネクステージへ―!?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4609705

この記事へのトラックバック
『魔法使いプリキュア!』の変身アイテムはこれ!
Excerpt: 『魔法使いプリキュア!』でキュアミラクルとキュアマジカルが使う変身アイテムは、リンクルストーン。 リンクルストーンはその名の通り、宝石みたいなもので。 この宝石を妖精・モフルンにつけることでプリキュ..
Weblog: 【魔法使いプリキュア!】キャラクター情報局
Tracked: 2016-01-24 17:35
Go!プリンセスプリキュア テレ朝(1/17)#48
Excerpt: 第48話 迫る絶望・・・!絶対絶命のプリンセス! ホープキングダムを諦めたディスピアが狙ったのは 人間界のノーブル学園だった。学園の校舎に茨の蔓が絡みつき根を下ろす。ディスピアの思い通りにはさせない、..
Weblog: ぬる〜くまったりと
Tracked: 2016-01-18 13:45
Go!プリンセスプリキュア 第48話「迫る絶望…!絶体絶命のプリンセス!」
Excerpt: ディスピア、ノーブル学園を急襲! らんこちゃんこんな時でも安定の道化ポジション^^; 正体バレには全然驚かなくなったなあ^^; この時点でバレてるんじゃね?と思うんだけどヽ(;´Д`)ノ..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2016-01-17 21:33
Go!プリンセスプリキュア 第48話「迫る絶望・・・!絶体絶命のプリンセス!」
Excerpt: Go!プリンセスプリキュアの第48話を見ました。 第48話 迫る絶望・・・!絶体絶命のプリンセス! ディスピアが夢が浜に現れ、ノーブル学園を絶望の鋳薔薇で覆ってしまい、はるか達は学..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-01-17 13:48
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。