アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月06日

#10「明日からの手紙」機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ・名言

シノ「俺は遠くにいて会えない女よか、
目の前のおっぱいのほうがずっといいけどな!」


もし三日月とシノが初対面で、この台詞を聞いたら
シノは確実に「おっぱいの人」と呼ばれそうだ。
IPPAI OPPAI ボク元気―

本ガンダムエース 2016年1月号 No.161
ガンダムエース 2016年1月号  No.161




フウカ「タカキお兄ちゃん、元気ですか?
私はすごく元気です」


少女っぽい顔立ちのタカキにそっくりな妹がいた。
フウカ、7歳。成長したらやっぱり今のタカキそっくりの少女になるのか。
タカキが女装したら立派な男の娘になりそう。


メリビット「初めまして。
メリビット・ステープルトンです」

名瀬「テイワズの銀行部門で
働いていた女でな。商売のことは
一通りわかっている」

アミダ「あんたたち、商売に関しちゃ
まだまだ素人だろ? いろいろ
教えてもらうといいよ」

ユージン「い、いろいろ…」


前回、酔っぱらって吐いてしまったオルガにハンカチを渡してくれた女性だ。
硬派なオルガが初めて異性として意識した相手?
今後、2人の関係に進展はあるのか。


オルガ「ただし、俺たちの家に土足で
上がり込むような真似はさせませんけど」

メリビット「私のことが、嫌いですか?」

オルガ「好きも嫌いも…
上の命令には従う」


オルガはちょっとメリビットを拒絶するムードだ。
テイワズからのお目付け役ということで敬遠してるようだが。
メリビットのほうはオルガともっと親しくなりたいと思ってるのかな。


エンビ「やっぱさあ、フミタンもいいけど
メリビットさんのほうが色っぽいよな」

エルガー「やっぱ大人は違うぜ」

アトラ「どうせ子供ですよ〜」


鉄華団内でメリビットの人気急上昇?
クールで知的なフミタンも人気が高そうだ。
アトラは…視聴者にファンが大勢いるさ。


アトラ(あれ? 私とクーデリアさんが
同じ家族ってことは…ことは…
ことは…ことは! そうだよ。
タービンズさんとこみたいに…
うん…うん、そう! そしたら
みんな幸せだし)

アトラ「頑張りましょうね
クーデリアさん!」


わーい(*´▽`*)
アトラの妄想が暴走しはじめた。
三日月をクーデリアと分け合って子供産む気だよ。


タカキ「俺、絶対、妹を学校に
入れてやるって目標ができて、
だから、もっといろんな仕事を
覚えたいんです。いっぱい仕事覚えて、
いっぱい稼いで、妹のために頑張ろうって」

昭弘「俺にも弟がいたんだ。名前は昌弘」


家族の話は死亡フラグってこともある。
ほれ見たことかと、哨戒任務中に昭弘、タカキが
やられそうになったところへ主人公のご帰還だ。

【シングルカード】鉄血2弾)ガンダム・バルバトス(第4形態)/PR TK2-037
【シングルカード】鉄血2弾)ガンダム・バルバトス(第4形態)/PR TK2-037

テイワズの技術で本来の力を取り戻した
ガンダム・バルバトス。第4形態と呼ばれる姿―!

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4467619

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。