アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月30日

#30「未来へ! チカラの結晶、プリンセスパレス!」Go! プリンセスプリキュア・名言

ロック「僕が絶望の王になるために」

ロックはディスピアのためにキーを奪ったのではなかった。
自らがディスピアに取って代わろうという魂胆か―!?

GOプリンセスプリキュア ひみつのラブリーBOX
GOプリンセスプリキュア ひみつのラブリーBOX



アロマ「ここは僕に任せて先に行くロマ!
僕は未来の執事ロマ! 心配するなロマ!」


キーを取り返すために、ゼツボーグ化した
ホープキングダム城に乗りこんだはるかたち。
変身できないバトルヒロインに非戦闘員が奮戦。
結構無茶な展開になってるかも。


キュアスカーレット「その隙、いただきますわ!」

唯一変身できたキュアスカーレットは外で戦う。
ロック2人を相手に一歩も引かない思いと強さ。
城内のはるかたちも思いの強さで事態を打開し、
一瞬気がそれたロックの隙をスカーレットが狙い撃ち。


ロック「バカ目! 伝説のプリキュアが
キーを使ってディスピアを退けたのは大昔の話。
今、あいつを超える存在となった僕に、
そんなものが効くわけないんだね!」

ロック「仲間なんて、知らない。
ディスピアなんて、いらない」


ロック3体が合体して、さらに巨大化。
カエルのようなドラゴンのようなバケモノに。
気合いの入った作画で激しいバトルが繰り広げられた。


Go! プリンセスプリキュア ミュージックプリンセスパレス
Go! プリンセスプリキュア ミュージックプリンセスパレス

プリキュアたち「ドレスアップ プレミアム!」

プリキュアたち「響け! すべての力!
プリキュア エクラ エスポワール!」


エクラ エスポワールはフランス語で直訳すれば「きらめく希望」?
新たな玩具「ミュージックプリンセスパレス」は定価9000円。
子供にねだられる親御さんにとっては痛い希望プレミアム…?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4101318

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。