アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月09日

#27「ガンバレゆうき! 応援ひびく夏祭り!」Go! プリンセスプリキュア・名言

はるか「トワちゃんもモデルなの?」

トワ「わたくしはきららに連れ出されて…」

きらら「浴衣、バッチリ決まってたよ!」


浴衣姿のトワ。
普段は髪に隠れてる耳があらわになって、しかも尖がってる。
トワイライトのときだけじゃなくて、元からそういう耳の形だったの?
ということは、カナタ王子の耳も尖がってるんだろうか―





ゆうき「今はテニスより祭りだろ。もっと遊ぼうぜ」

7話に登場した藍原ゆうき再び。
テニス一筋だった彼だが、怪我のせいでちょっと自棄に。


シャット「もう考えるのは疲れた。
トワイライトのことも、ロックのことも。
ここは一度雑念を捨て去り、初心に立ち返るのみ。
そう! ディスピア様に絶望を届けることのみが私の使命」


ゆうきも初心に帰るべし。


キュアフローラ「今のゆうき君、カッコ悪い!
1回くらい試合に出られないくらいで何よ!
私だって上手く行かないこといっぱいあるけど、
たくさんの人に助けてもらって今頑張れているの!
ゆうき君ももうちょっと周りを見なきゃダメだよ!
あなたのことが心配で心配で
元気になってもらいたい人たちがいる。
その気持ち、知らないフリしちゃダメだよ!」


珍しくフローラお説教。
でもおかげでゆうきの心に火がついた。
ゼツボーグとの戦いにもちょっと加勢する。

キュアスカーレットはよく見るとたしかに耳が尖ってるね。
あとゼツボーグ(チアリーダー)のパンチラって誰得だよ…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4012144

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。