アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月03日

#26「トワ様を救え! 戦うロイヤルフェアリー!」Go! プリンセスプリキュア・名言

♪「雨でも『ごきげんよう』 幸せ通せんぼする
悪は バンバンバン倒す わたしたちでいたいね
闇灯す炎みたい 熱い想い リボンにして
ピースフル かなえるの」


今回で放送26回目。
プリンセスプリキュアも後半戦に突入だ。
主題歌が2番になり、OPアニメにはキュアスカーレットが本格登場。
ゲームも発売されて、未来照らせGo! プリンセスプリキュア―!

ゲーム7月30日発売! キュアスカーレットも参戦! パズル&シールデコ
Go!プリンセスプリキュア シュガー王国と6人のプリンセス!
Go!プリンセスプリキュア シュガー王国と6人のプリンセス!






シャット「はあ…
この際もうあいつでいい。
あのちっぽけな蝉の、その
わずかな夢さえも奪ってやるのみ!」


夏休みのノーブル学園。
標的になる人間がいないので、
シャットはヤケクソで蝉をゼツボーグ化した。

蝉の成虫の寿命は1週間…ではなく1ヶ月はあるらしい。
ともかくその短い命を精一杯燃やす蝉さん。
世にも奇妙な物語では、蝉成虫は人間の性行時の
100倍の快感に包まれているとか言ってたけど。


蝉「ゼツゼツボーグ!」

シャット「ちっちゃ!」

蝉「ゼツゼツボーグ! ゼツゼツボーグ!」


ゼツボーグ化した蝉は元の大きさと大して変わらなかった。
人間だと巨大化するのにね。所詮は虫けらか。
でもしばらくして脱皮して巨大化しやがった。
鳴き声からすると元はツクツクボウシ?


パフ「こっちこっち。お尻ペンペンパフ」

蝉ゼツボーグを挑発するパフ。
お尻突き出して、なんか妙な色気があるぞ。
さらに、トワを守りたいという思いで変身した。

Go! プリンセスプリキュア パフメイドセット
Go! プリンセスプリキュア パフメイドセット



キュアマーメイド「大きくなったわ」

凄く…大きいです?
蝉ゼツボーグがさらに巨大化。
もうちょっと待てば究極完全態グレートモスになりそう。

今回からEDも後期Ver.になった。
北川理恵が歌う「夢は未来への道」―



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3979024

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。