アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月04日

#13「百鬼夜行! 爆雷の恐怖!!」フューチャーカード バディファイト100・名言

イカヅチ「今度は記憶だけじゃなくて
骨まで喰らい尽くしてやるぞ。
俺のバディ、ヤミゲドウがな」

ドーン「ヤミゲドウめ。すでに
戦えるだけの力が戻っていたのか」


1話でも名前がチラッと出てきたヤミゲドウ。
こいつが「100」のラスボスになるのか―!?





イカヅチ「闇に蠢く百鬼ども!
壊せ暴れろ! 世界を喰らえ!
ダークルミナイズ! 外道百雷!」

イカヅチ「百鬼夜行」

イカヅチ「俺様はなぁ、全ワールドの
百鬼すべてが使えるんだよ!」


イカヅチ自らのファイト。
対するはテツヤを欠いたアスモダイ。


イカヅチ「装備! 闇を纏いし外道のアギト!
災厄を生む凶獣の片鱗! 雷爪 ナルカミ!」


次世代ワールドホビーフェア2015 次世代WHF2015 夏 1BOX(30パック)+3枚限定カード『雷爪 ナルカミ』付き! フューチャーカード バディファイト ハンドレッド ブースターパック第2弾「ギャラクシー・バースト」
次世代ワールドホビーフェア2015 次世代WHF2015 夏 1BOX(30パック)+3枚限定カード『雷爪 ナルカミ』付き! フューチャーカード バディファイト ハンドレッド ブースターパック第2弾「ギャラクシー・バースト」

ナルカミってヴァンガードのクランにもあったっけ?
そもそも「クラン」って言い回しが馴染みがない。
「種族」でいいだろうに、定着させる気がないのか。
ヴァンガードは未だにいろいろわかりにくいよなあ。


アスモダイ「喰われたのは俺の分身だ」

アスモダイ(力の半分は
奪われたがな…)


ヤミゲドウがアスモダイ(半分)を喰ってパワーアップ。
力を半分失ったアスモダイは、カードの数値も半減するのか?


イカヅチ「奴の名は、大魍魎 ヤミゲドウだ」

ドーン「まさか二角魔王を倒したうえに
その力の一部を奪ってしまうとは」


ヤミゲドウのフルネームとアスモダイの二角魔王確定。
続いて帰還したタスクがイカヅチに挑む。
スタードラゴンワールド強し。

しかしヤミゲドウは計測不能のパワーを発揮して
バディポリス結界を突破、イカヅチとともに逃亡する。


ドーン「はるか昔、百鬼を率いた
恐るべき凶悪モンスターが
いくつもの世界を滅ぼした。
危機を救うべく、8つのワールドから
8人と角王と呼ばれる者が集結し、
地球に封印したのだ」


これが第1話の冒頭シーンの詳細か。
これが地球でバディファイトが広まった理由でもあるのかな…?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3854224

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。