アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月08日

#68「どんな時も命がけのざしきわらし」「妖怪 魔ガサス」「にせケータあらわる!」妖怪ウォッチ・名言

ざしきわらし「ジーザス!
ガッデーム! ルーシー!」


1本目「どんな時も命がけのざしきわらし」。
ジーザスもガッデムも「ちくしょう」という意味だが
ルーシーは意味があるのかないのかわからなかったマイガッ。


フミちゃん「間接キス!」

ドキドキ。
ざしきわらしは男子たちとフミちゃんとの
間接キスを叶えようと頑張る。


ざしきわらし「クリスマスなんて…」

しかしミッション失敗。
またなんでクリスマス…?

妖怪ウォッチ 妖怪ウォッチ型ポーチ フミちゃんVer. (仮)
妖怪ウォッチ 妖怪ウォッチ型ポーチ フミちゃんVer. (仮)




ケータ「魔が差したって何?」

ウィスパー「例えばあのように…
そう! やってはいけないことを
ついやってしまうことでぃす」


2本目「妖怪 魔ガサス」。
魔が差して教科書に落書きしてしまったケータ。
フミちゃんはニャーKBのポスターに画鋲を刺した。


ウィスパー「妖怪不祥事案件でいうところの
いわゆる『やっちゃいけないことって、
気付いたらやっちゃってることってあるよね。
アハッ』を引き起こしてきた妖怪でぃす!」


妖怪メダル第4章/Y4-016魔ガサス【ノーマル】 魔ガサス レア 妖怪ウォッチ とりつきカードバトル 第二弾 yw02-054

魔ガサスって、あれに似てるな。
金色のガッシュベルのメルメルメ〜と鳴く奴。
えーと、そうそうウマゴン(本名シュナイダー)だった。

金色のガッシュベル コミカルギミックコレクション ウマゴンクラッシュ!!

そして再び魔ガサスに取り憑かれたケータは
ペガサス星矢の流星拳の構えを取った!
(下の画像はペガサス光牙)



ケータは怪しい手つきでフミちゃんに接近。
しかし、すんでのところでジバニャンに阻止される。
ちっ(



ロボニャン「激しい特訓の末、
モノマネキンは人の姿を
モノマネできるようになったのだ」


3本目「にせケータあらわる!」。
モノマネキンはモシャスを覚えたのか。


モノマネキン「俺はケータ。
ありえないくらい普通な奴。
キングオブ普通。むしろつまらない奴だ」


モノマネキンがケータに化けた。
それよりEDが新しくなってた。

TV妖怪ウォッチ 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3610477

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。