アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月05日

#8「じんめん犬 Part7」「妖怪 モレゾウ」「妖怪 ヒキコウモリ」妖怪ウォッチ・名言

じんめん犬「私はハリウッドスターになる!」

警官「空港で不法出国の現行犯」

じんめん犬「チクショー!」

コマさん「都会は怖いとこズラ」


1本目「じんめん犬 Part7」。
そういやコマさんも一応、犬なのか…?


ケータ「モレゾウ。
漏れそうなのを頑張って我慢する妖怪。
取り憑いた相手を所構わず漏れそうに
させてしまうという妖怪不祥事案件の一つ
『突然の尿意』に認定されている」


2本目「妖怪 モレゾウ」。
デザインがクレヨンしんちゃんいわくの「ゾウさん」だ。
妖怪ウォッチは最近の子供向けにしては
かなりキワドイことをやりまくってるなあ。



妖怪ウォッチ「ゴーケツ召喚!
ゴーケツ! ゴーケツ!
カンゼンムケツのダイシュウケツ!」

ウィスパー「グレるりん、
出てきた途端に、漏れるりん」


ケータはグレるりんを呼び出してモレゾウをやっつけようとした。
チ○コみたいな妖怪をケツで倒すのかそうですか。
しかし尿意には勝てなかった。

次に呼び出されたじんめん犬は
マーキングしてるところを脱獄犯として逮捕された。

まぼ老師は廊下にトイレの幻を出現させて危うく
行列の男子たちに廊下で用を足させる寸前に。
女の子は標的にされてないのは、モレゾウのデザイン的な問題か。

ウィスパー「モレゾウ。
漏れそうなのを我慢するということを忘れ、
思う存分漏らしているようです」


最後はわすれん帽が解決した。
ジョージョー垂れ流しているモレゾウから
妖怪メダルも落ちてきた。ケータは
汚いものを触るようにゲット。

モレゾウの流してるものって…


ジバニャン「外に出たって
いいことないニャン。車に轢かれて
地縛霊になるのがオチニャン」

ジバニャン「どうせ大人は
分かってくれないニャン」


3本目「妖怪 ヒキコウモリ」。
ジバニャンがケータの部屋に引きこもってしまった。
メラメライオンの説得も通用しない強力な憂鬱っぷり。



ホノボーノ&ドンヨリーヌ夫妻のおかげで
ジバニャンはどうにか部屋から追い出されたが…

ジバニャンにはまだヒキコウモリが取り憑いていた。
そこでケータはモレゾウを召喚し、ジバニャンともども
ヒキコウモリを尿意で満たして憑依を解除させた。
早速役立ったモレゾウ。

行き場のないヒキコウモリは、
ケータの部屋のクローゼットを住処にすることに。
家賃代わりに妖怪メダルをゲット。
ルームメイトが増えて喜ぶジバニャンだった。

前回出番なしで今回がこれかい。
ジバニャンって妖怪ウォッチにとって何なのさ…

TV妖怪ウォッチ 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2276869

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。