アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年09月23日

#97「ゲキトウ×デ×ゲキメツ」HUNTER×HUNTERキメラアント編・名言

フェイタン「かなり私、腕なまてるね。
いい練習台見つけたよ」


自称女王のキメラアント、ザザンに苦戦するフェイタン。
しかしそれは、ちょっとしたブランクゆえのこと。
フェイタンが不気味に笑う―

【シングルカード】HH3 フェイタン ミラクルキラ ミラバト ハンターXハンター
【シングルカード】HH3 フェイタン ミラクルキラ ミラバト ハンターXハンター

パイク「愛の放射線(ラブシャワー)ハート

別の場所ではシズクがパイクと戦っていた。
蜘蛛のようなパイクは蜘蛛の糸のような攻撃を得意とする。
中でも相手を完全包囲する「愛の放射線」は強力だ。

捕まってしまったシズク。
しかし、脱皮するように服を脱いで糸の隙間から脱出した。
シズクは下着姿でも平然と戦闘態勢を取り続ける。
パイクの表情はボーッと見惚れてるようで、そうではない。

シズク(教えないけど発射直前に
2度肛門がピクつくクセも)


こんな変態蜘蛛が相手でも、シズクは冷静に観察していた。
パイクの糸による攻撃範囲、スピードを全て把握したというシズク。
さらに安全策を講じ、デメちゃんでパイクの血を全て吸い取る作戦に出た。



シズク「あの〜…粘着性の糸って出せるんですよね。
それを全身に巻けば、出血は止められたのでは?
お互いバカですね」


シズクは干からびたパイクにそう語りかけた。
しばらくしてシズクはフェイタンvsザザン戦の現場で皆と合流する。


カルト(はは…考えられない。レベルが…違う)

カルト(こいつら…絶対変!)

カルト(…でも諦めない。耐えるのは慣れてる。
何年かかっても。兄さんを取り戻すため)


幻影旅団のレベルの高さに、己の力不足を悟ったカルト。
そして、暗殺一家ゾルディック家をして異常といわしめる旅団の思考回路。
それでもカルトは強くなろうと固く決意するのだった。
カルトのいう兄とは、キルアのこと? ナニカ、アルカ…

フェイタン「痛みを返すぜ。灼熱に変えて!
『許されざる者』(ペインパッカー)!!
『太陽に灼かれて』(ライジングサン)太陽


ザザン強化態にやられるフェイタンだったが、
怒りで我を忘れて強力な念能力を発動させた。
フェイタンがザザンから受けたダメージが、
太陽のごとき熱線となってザザンに叩き返される。

いわゆる「倍返しだ!」的な技だ。

硬い表皮が自慢のザザン強化態も、
為す術もなく焼き尽くされてしまった。


フィンクス「慈善で殺しなんざまっぴらだ。
かかって来いよクソども。おめーら腐っても
流星街(ココ)の住人だろうが!
最期まで根性見せやがれ!!」

フィンクス「派手に逝けや…!」


ザザンを倒しても異形に変えられた人々は元には戻らなかった。
異形どもは旅団に殺してくれと嘆願したが、フィンクスは拒否。
誇り高き流星街の住人として、戦って果てることを選ばせる。


フィンクス「あーあウゼェ。ただ待つ身はつれーな」

シャルナーク「フィンクスてば
何か片想いの女のコみたい(^^)」

フェイタン「乙女ちくね(ΦwΦ)」

フィンクス「なっ Σ(* `Д´ ;」


このキメラアントとの戦いも、旅団にとっては
団長の帰りを待つ間の暇つぶしみたいなものだった―

スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。