アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« 短期間でもイーカも! 〜モバイル端末の短期レンタル〜 | HOME | モナカのアイスと言えば? »

広告

posted by fanblog

にほんブログ村の・・・

[にほんブログ村ランキング] ブログ村キーワード

にほんブログ村の腕時計のカテゴリで、第一位をキープしております!笑顔

ありがとうございます。笑い

その上のファッションのカテゴリで、141位になりました!!

当ブログにご訪問いただき、にほんブログ村のリンクバナーを応援クリックしていただいた皆様のおかげです。ラブ

これを励みにして、頑張って更新していきますよ。\(^^)/

人気ブログランキングの方もジュエリー・時計のカテゴリで・・・。

17位になりました!

こちらも嬉しいですね。(*´ω`)

そうそう、当ブログのサイドバーに「あし@」というサイトがありますが、そのサイトを積極的に利用するようになったのが、ランキングアップに繋がったのかも知れません。

これはサイト利用者同士で、ブログに足跡を残せる機能なんですね。そして、足跡を残した相手先を訪問することによって、アクセスアップにつながる・・・というものです。

ブログ同士の交流ができるブログパーツとしては、「おきてがみ」が有名ですが・・・。

あし@」も同様なブログパーツです。

管理人はたまたま「あし@」を選びましたが、「おきてがみ」を利用されているブログも多いですよ。

ブログのアクセスアップ、ランキングアップに悩んでいる方は、ご利用してみては?



管理人は、この腕時計本舗さんのサイトで腕時計を見ては、〇〇〇!



【レビューブログ】ブログに記事を書くだけで・・・?
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント