アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« 腕時計はシチズン 〜アテッサ〜 | HOME | にほんブログ村第6位! »

広告

posted by fanblog

クロノグラフと・・・

管理人は、この腕時計本舗さんのサイトで腕時計を見ては毎晩のように・・・。


ギャラリーの画像が、〇〇過ぎて!

クロノグラフの腕時計が欲しい!!

と、思い続けています。笑顔


最初はシチズン・オルタナのクロノグラフでした。

VO10-5992F・・・黒い文字盤のチタン製のやつです。

それから、

VO10-5993F ・・・青い文字盤のチタン製のやつに変わりました。

それから、

シチズン・エクシードの白い文字盤のクロノグラフが、欲しくなりました。

AT3030-58B・・・58Aもあるんですが、この58Bの方が好みです。笑い

ただ、エクシードはやっぱり高価なんですよ!!

エクシードより、もうちょっと安いクロノグラフはないものか・・・?

ありました!

プロマスターのクロノグラフ!

PMP56-3053・・・白い文字盤のクロノグラフです。笑い

ただ、このモデルに問題が発覚!!

このモデルは、チタン製じゃないんですよ!(ノω・、)

ステンレス製なんです。ステンレス製だから悪いということはないんですが、

重いんですよ。

一度、チタン製の腕時計に慣れてしまうとですね・・・

「チタン製じゃなきゃ・・・」と思ってしまうんですよ!!

プロマスターのチタン製のモデルは、いつか出ると思うんですが、そんなに待てない・・・。

そんな時に出会いました!!

シチズン コレクションのクロノグラフ!!

AT3024-51E・・・黒い文字盤のチタン製のクロノグラフです。ラブ

最高だぜ!! 欲しいぜ!!

いつか買いたいと思います。

・・・と書きましたが、AT3024-51Eではなく、AT3025-58Eが欲しくなってきました。(*´ω`)

AT3024-51Eは、ケースの上部が黒で、バンドはシルバーなんですが、AT3025-58Eは
ケースもバンドも全て黒なんですよ。
シチズンでは、アテッサ、シリーズ8と黒い腕時計が流行りでして・・・。
下記のサイトで見ているうちに、欲しくなってしまいました。(*ノε`*)ノシ


・・・と書きましたが、これしかない! という気持ちになってきました!!

AT3025-58Eを買います!


そのうち・・・。ラブ


え? 画像が見たいですって?? 

そういう方は、下記の腕時計本舗さんにて、ご確認くださいね。
 



ギャラリーの画像が、〇〇過ぎて!

【レビューブログ】ブログに記事を書くだけで・・・?
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント